--------

スポンサーサイト


2012-08-18

伊吹山、\( ̄∀ ̄*)/呼んでた?

今日は、今後の楽しい想い出作り?に向けて、
キャメラを買いに行きました。


SONYとPanaとOLYMPAS。

「やっぱ、ライダーは防水でしょ♪」

とかもたもた悩んでる間に、まさかの雷雨。

ヤマダ電機さんのマッサージチェアでくつろいだり、
雷の写真を撮ろうともがいてみましたが、
なかなか止まず。

「雷落ちたら、ど~しよ???」

と悩みましたが、
勇気を振り絞って脱出!!


何故か局地的だった為か、
神戸はまだギリ降ってませんでした。


いそいそ準備をしてると、
ゆきママさんから、まさかの、
「夜間登山、中止」
の連絡が…(T . T)


事前に伊吹山、ネットでチェックしまくって、
ほんま、登る気満々だっただけに、
ショックは激しく。


ちなみに、今晩の登山に向けて、
お魚やお肉の食べホで、

「カロリーの前借り」

もしてたんですが、
これでは返すメドが立ちません…(T . T)


伊吹山が★ななかげ★を呼んでると思ったのに、
そうでもなかったのね…(>_<)


お天気はどーしようもないので、
明日は大人しく、
久々に陸(街とも言う)で遊びま~すヽ(●'v`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念やったね

 前借は返せんねえ。
 でも、いつか前借役に立つかも。

 カメラ持って、昼の大人の陸遊びで発散してください。

Re: 残念やったね

ちゃきさん、おはようございます

ほんと、残念でした〜(。-_-。)

>  前借は返せんねえ。
>  でも、いつか前借役に立つかも。
カロリーの前借りは、今日なるべく消費してきます!!

>  カメラ持って、昼の大人の陸遊びで発散してください。
大人の遊び、と言うよりは学生の遊びかもですが、
発散してきます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さらに前借りしないようにしなきゃ…( ̄▽ ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
