--------

スポンサーサイト


2012-08-20

なないろ⌒ヾ(・ω-。)♪ライダーにっき

土曜日は楽しみにしてた
夜間登山がなくなった(→ほんとに残念だった)けど、
うまいこと友達(先日十何年振りに再会した魔性系)と
予定があったので、
久々に陸で遊びました。


某所で待合せし、ごはんへ。

と、ここで写メ載せたいとこですが、
残念。撮ってない~( ̄▽ ̄)


先週末からの夜間登山に向けて、
前借りしてたカロリーを
存分に消費しなきゃと思ってたのに、
実は、和食バイキング!!ψ(`∇´)ψ

ほんと、痩せる気、ある???(^_^;)


さて、楽しくおしゃべりし、
おいしくもりもり食べて、
向かったのは、カラオケ屋さん。

最近のカラオケ屋さん、
格安のフリータイムを組数限定でやって、
それ以外は30分いくら、
みたいな感じなようです。

嬉しい?コスプレコーナーもありましたが、
スルー。

30代女子(違和感アリ?)2人。
3時間お酒アリのフリードリンクで、
「カナ祭り」。(※西野カナさんです)

カナさんばっかではないですが、
二人とも好きなので、
メインはカナさん?です。

「カロリー消費中」




友達はいちお、ママなので、日曜やし、
遠慮してテキトーにバイバイしました。


さらに消費しなきゃ、
とおしゃれ着を着替えて向かったのは、
いつものお風呂屋さん♪


いつも秘密の?お気に入りの道を通るのですが、
今日は、なんと、

「なないろライダーにっき」 → しかも~、2本♪




思わず、歌う???
「Some day~
over the
raimbow~♪( ´θ`)ノ」

ほんとは停まるとメイワクな場所なんですが、
余りに虹がキレイだったから、
許してくだされ。

色々ありまするが、
こうして走って、
素晴らしい景色に出会えるのが大好きです。

今日は遊んで、虹Wを見て、
余りにご機嫌なので、
夕陽に向かって、

「自分撮り♪」 → やっちゃった~ψ(`∇´)ψ




最近、何だかこんな何でもない、
一日一日が大切なのです。

と言うことで、今日は
「なないろライダーにっき」
をお届けしました( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にゃは

 にゃはは
 にゃんとまあ。
 カナにゃんこ?

Re: にゃは

ちゃきさん、こんばんは

>  にゃはは
>  にゃんとまあ。
>  カナにゃんこ?
恥ずかしながら、「カナにゃんこ」が分からず、
ググってしまいました( ̄▽ ̄)

持ってるアルバムに入ってたようですが、ノーチェックだったので、
まだまだにわかファンレベルのようです(´・_・`)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
