fc2ブログ

2012-08-20

大いなるヽ(o・ω・o)ノ♪野望

暑い暑い夏。

いつかの目標、と言うかマイルストーン?だった大型免許も
先月無事に取れてしまいましたψ(`∇´)ψ


そこで。次のステップ。
最初の頃、ブログで行きたいとこ書いたりしてたんですが、
いつか海外でも、壮大な景色の中で
バイクで走ってみたいと思っているのです~♪

もちろん、国内全然周れてません。
そして、大型マシンも持ってません。


前は、旅行とか行っても

「やりたいコトって、
ちょっと残してる方が
また来る楽しみがあっていいよね(o^^o)」

とか思ってたんですが、
最近は、やりたい事が終わった後、
次に何を思うのかが気になるし、
楽しみをとっとく意味ってあるのかしら?
と思ったりもしますd( ̄  ̄)


でも、フツーの海外旅行ですら、
一人で行く勇気ないんですよね…(。-_-。)

マシンにも詳しくないので、
仮に走れたとして、
何かあってもどうしようもないし( ̄ー ̄)

てなるとやっぱ、
ツアーとか探して行くのが
無難なのかしら???


そう言えば、教習所の先生が、
免許があればハワイではヘルメットなしで乗れた
と仰ってました。

ヘルメットは不要だけど、サングラスは必須。

ヘルメットは自己責任だけど、
眩しくて運転を誤ると、
他者に迷惑がかかるかららしい、
との事でした。


ハワイなら、安全ぽい???
そして、ヘルメットを被らずに走るのは、
サイコーにキモチが良いらしい。


あ~。実現したい。
時間とおサイフの問題、て事にしとく???(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レッドバロンのタイツーリングとかどうですかね?
機会が有ったら行ってみたいと思っております。(^_^)v

Re: No title

蒼海さん、こんばんは

> レッドバロンのタイツーリングとかどうですかね?
おぉ〜!!
タイはちょっと暑そうだけど、行ったことないし、
水曜どうでしょうのベトナム縦断1800キロみたいでいいかもです!!


> 機会が有ったら行ってみたいと思っております。(^_^)v
参加される際にはぜひ教えて下さい!!
状況が許せば行っちゃうかもで〜す!!ψ(`∇´)ψ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど GT
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR