--------

スポンサーサイト


2011-02-23

日曜のできごと しょの3

さらに、続く日曜日の話。

大阪舞洲を後にした後、
と同じく大阪某所に向かいました。
(詳細は、今回 ★ななかげ★ に
 この「走行会」の情報を教えて下さった、
 shumidderさんの2/22のブログをご覧下さい。
 画面左の「ブロとも」欄にございます!)

いよいよ、沢山のライダーズと走行することになったのですが、
バイクの特徴から大きく2つに別れて、
これらがやや離れて某所を周回します。


スタート時、★ななかげ★ は最初の組。
自分の立ち位置をわきまえているので、
勿論、一番外側の一番後ろを走ることにしました 
(何故なら、小周りがニガテだからです。)

さて、1周、2周と走るごと、
隊列の組み直しがあり、外側の先頭になりました。
やや焦る★ななかげ★ 

さらに周回。
「あれ?組の先頭だったのに、後ろになっちゃった・・・  」

そうこうしているうちに、
「本気で走らないといけない時  」 がやってきました。
そして、何周目か。カーブでまさかのエンスト 
当然のごとく、列が乱れましたが、
周囲の皆さんが上級者だったお陰で
うまく避けて下さいました。

「やはり、★ななかげ★ には、難易度が高かった  」
と半泣きで皆さんを追いかけます。

「迷惑掛けるし、もう諦めて、見るだけにしとこかな?  」
とも思いましたが、
現場の方が追いかけて走るようにと合図をして下さったので、
「えぇい、いてまえ  」
とそのまま走りました。


結局、終わってみると、
ふた組目の、最後尾にいました。
ちょっと浮いた感じでした 

でも、周囲の方々が
「さっき、大丈夫でしたか?」
と声を掛けて下さり、
優しいライダーさん達で良かったなと思いました 


運転がへたっぴで、ご迷惑をおかけしましたが、
皆さんと貴重な経験をご一緒出来てよかったです! 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
