--------

スポンサーサイト


2012-08-27

BMWヽ(o・ω・o)ノ♪祭り しょの1

★ななかげ★さんのパートナー、
★ボニーさん★は世界のホンダ製、
SHADOW CLASSIC 400。


でもぉ。

「裏切り(?)は女のアクセサリーみたいなもんさ」

と言うことで、
先週末は超一流バイクブランド、
世界のBMWさんのお祭り、

「BMW Motrrad DAYS 2012」

に行ってきましたヽ(o・ω・o)ノ♪


GSAを駆る某S鬼軍曹の
ディーラーさんの企画にちゃっかり
潜り込んだわけです!!ψ(`∇´)ψ


前日ちょっと準備が遅くなりましたが、
朝4時過ぎに起きて5:30に出発。

待ち合わせの桂川PAに着いてみると、
概ねBMW(→この辺がテキトー)。


さすがオトナのBMW!!
品の良い紳士達とステキなバイク達が並んでいます。


その中で★ボニーさん★、
車高も低いし、若干控えめに待ちます。

「スタンバイ中」 → 心なしか、緊張の面持ちです♪




今回はホテルに泊まるので、
荷物少なめで~す♪


そして、ゆる~りご出発。
白馬までは500キロちょい???
ロングは慣れてきたつもりですが、
今回はなかなかに超ロング。

神戸を出発し、

大阪→京都→滋賀→福井→石川(※)→富山→新潟

※某ブロガーの方のご指摘により、追加です。
多大なご無礼、お許し下さいましヽ(´o`;

から長野にインです。
けっこー訪れます!!


いつものごとく、
遠慮なく高級リッターバイクに紛れて走ります。
ハイスペックなバイク達ですが、
ペースは★ななかげさん★程度で走って頂けたので、
何とか着いて行けました。

途中、何度か休憩を挟みます。


ちょっと朝からもたもたしたから、

「朝ごはん♪」 → てんこ盛り~




あ、間違えた。
これは某S隊長に勧めた めにう だった…( ̄▽ ̄)


「朝ごはん」 → まさかのちくわ入り!!




ちくわは好きですが、
マヨとクロワッサンの奏でるオイリーハーモニーが
朝にはちょっと???ヽ(´o`;


ま、one of ブログネタです♪

そして、福井県のSAでは、
なんと御手洗いに、


「癒し映像」 → ※盗撮ではありません。




個室1つ1つに付いてたようなので、

「どんだけリッチなんだ!!」

と言う話をしたら、
男性の小用にもモニターが1つずつ着いてたそうです。


そして、御手洗いの癒しモニターのお話の後ではございますが、


「ますいくら丼」 → 海鮮系~♪あれ?川魚だっけ???




これを本日のお昼ご飯としました。
そして、お土産物を物色。

「白魚たち」 → 面白い器ですね~




「ホタルいか」 → ★ななかげ★大好きメニュー。
これなら飲み干せる~?!




「鯛」 → かまぼこ。かわいか~




「米」 → パッケージ、かわい~




てな感じで、普段通らない道を満喫し、
白馬に向かいました!!ヽ(o・ω・o)ノ♪


つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの・・

福井と富山の間に、実はもう一つ県があるんですが・・。
えっと・・あ。大丈夫です・・。

それはさておき。
BMWのミーティングってのもあるんですね。
周りに乗ってる人いないんで・・どんな感じなんでしょうか?
今回は頓挫せずにお願いしますねw←失礼

ちなみに僕はハーレーのMTGでした。毎年行ってます。もう10年位。
久し振りに泥酔しました。芝生で爆睡の始末w
酔っ払ってライブ見るのは危険ですね。

今更言うのもなんですが、
富山あたりのPAに売っている、ホタルイカの干物が肴にいいですよ(知ってるかも!?)
ライターでちょっと炙って食べるんですけどね。

No title

おかえりなさい!
白馬へのルート、北陸道まわりだったのですね。
こりゃ、結構な距離で大変だったでしょう。
途中のSAでの、てんこ盛りランチ、
実は、私も狙ってます(笑)

そして、天気も良かったみたいで、良かったですね!
わたし、最近…、バイクに乗れないです。
涼しくなったら、どっと行くぞ!

No title

随分走ったんですね~
お疲れ様でした、蒼海さんのブログにも登場して
(松川清流苑)忙しいですねw

食べ物主体の報告楽しみにしてます

No title

今回もいろいろあったようですね~
長丁場になりそうな予感なので、じっくり読ませていただきますよ~

Kachi//

Re: あの・・

おはようございます、aikaさん

> 福井と富山の間に、実はもう一つ県があるんですが・・。
> えっと・・あ。大丈夫です・・。
ありがとうございま。地理とか弱くって。
慌てて追加しときました〜(^人^)

> それはさておき。
> BMWのミーティングってのもあるんですね。
> 周りに乗ってる人いないんで・・どんな感じなんでしょうか?
> 今回は頓挫せずにお願いしますねw←失礼
私の周りにはBMW乗りポツポツといてはります。
最初、BMWにバイクがあるの知らなかったと驚いてたら、
車の方が後で出来たそうですね…( ̄▽ ̄)
今回は書き切る所存でございます!!

> ちなみに僕はハーレーのMTGでした。毎年行ってます。もう10年位。
> 久し振りに泥酔しました。芝生で爆睡の始末w
> 酔っ払ってライブ見るのは危険ですね。
あ〜。なんか楽しげでいいですね!!
なかなか芝生の上でうっかり寝ちゃうなんて、普段ないですし♪
今回のBMW祭りに行って、スカイヘブンにも興味出ましたが、
なんせ★ボニーさん★はジャメリカンなもんで…

> 今更言うのもなんですが、
> 富山あたりのPAに売っている、ホタルイカの干物が肴にいいですよ(知ってるかも!?)
> ライターでちょっと炙って食べるんですけどね。
ライターで炙るなんて、ワイルドですね!
干物ならキャンプに持ってけそうなので、またトライしてみます( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

たばちゃん、おはようございます!

> おかえりなさい!
何だかご無沙汰してますね!!ただいまで〜す♪

> 白馬へのルート、北陸道まわりだったのですね。
> こりゃ、結構な距離で大変だったでしょう。
そ〜です!!能登半島キャンプ以来か?!とゆう位走りました。
500km軽く越えてました〜( ̄▽ ̄)

> 途中のSAでの、てんこ盛りランチ、
> 実は、私も狙ってます(笑)
あ、あれはダイエッターの敵では?!
皆でワケワケした、イケそうですが…

> そして、天気も良かったみたいで、良かったですね!
> わたし、最近…、バイクに乗れないです。
> 涼しくなったら、どっと行くぞ!
いい季節だし、じゃんじゃん行きましょ〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

TREKさん、おはようございます

> 随分走ったんですね~
そうなんです!!500km越えですから!!
めちゃ暑かったです〜( ̄▽ ̄)

> お疲れ様でした、蒼海さんのブログにも登場して
> (松川清流苑)忙しいですねw
そうなんですよ〜、もう国民的アイドルグループ並ですぅ〜ψ(`∇´)ψ
マネージャーが去年の事故で埋まった鉄板取るとかで入院しちゃってるから、
何かと困っちゃう〜( ̄w ̄)

> 食べ物主体の報告楽しみにしてます
りょ〜かいで〜す(#^.^#)

Re: No title

Kachiさん、こんばんは

> 今回もいろいろあったようですね~
> 長丁場になりそうな予感なので、じっくり読ませていただきますよ~
今回も楽しかったです〜(o^^o)
現在長丁場中。よろしくで〜す!!( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
