--------

スポンサーサイト


2012-08-28

BMWヽ(o・ω・o)ノ♪祭り しょの2

お昼食べて、出発までまだまだゆとりあり♪

「日本海」 → 海や湖って、癒されます♪




この裏手には、オートキャンプ場もありました。


「デザート」 → 塩シュー




いたって、普通においしかったです。

この海、朝日がキレイだそうで。

「朝焼け」 → 夕焼けも朝焼けも好き♪




この景色見ようと思ったら、
夜中出発かな…( ̄▽ ̄)

さらに、こんな看板も。

「海の上」 → 憧れ~




この後走りましたが、良い景色でした♪

余りにゆとりがあるので、
自販機を物色していると…

「フローズン」 → え?!自販機で?!




これはトライしょ♪

「レモンジンジャー」 → 並200円




これはヒットでは?!
他の味も気になりましたが、
食べすぎてお腹壊すとカッコ悪いので、
再会を夢見て終了。


「概ねBMW軍団」 → 30台位です




実はここ日本海来るまでに一台トラブルがありました。
今回のツーリングで驚いたところは、
30台の後ろからメカニックの運転する
トラックが同行しているところ!!

ここまでトラックにバイクを乗せて来て、
駐車場であっと言う間に直されて、
また一緒に走り出すことが出来ました。
さすが、外資系。
サービスが違うのね、と感心しました♪
(o^^o)

ここから、糸魚川で高速を降り、
ガソリンを入れ、白馬まで下道。

タイミング悪く、うっかりグループから離脱してしまい、
4~5台ですが、まさかの先頭に。

道なりだったようなので、
そのまま走りました。

ウワサに聞いてた「トンネル26連発」を抜け、
途中でギブアップ。

ご一緒してた紳士の方に先頭をお願いしました。

そしてほどなく、走って、
「Hakuba47」
と言う、どこかのアイドルの名前~?!
みたいな看板を見ながら、
宿にたどりつき、荷物を置いて、
バスに乗り換えて、
会場のHakuba47に出発。

名物「ぶたの丸焼き」は終わってましたが、
会場に出発。

夕方ながら、お祭りっぽく盛り上がりも残ってて、

「ヒルクライムコンテスト会場」 → 明日が楽しみだ~




運転余りうまくないので実はよく分かりませんでしたが、
この坂登るのなかなか大変、なんかな???( ̄ー ̄)

この後、本日のお楽しみ、
GSチャレンジがあるのですが、
それはまたあ~と~で~♪( ´ ▽ ` )ノ

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
