--------

スポンサーサイト


2012-08-30

BMWヽ(o・ω・o)ノ♪祭り しょの4

さて、試乗第二弾。


「F700GS」 → 参考展示ですよ~




「後ろ姿」 → 若干、加工してみました♪




★ボニーさん★を色で選んだ★ななかげ★には
ちょっと色が渋すぎましたが、
かっけーですね♪


そして、会場にはこんなものも。

「道祖神の看板」 → ヨーロッパのようです。




常々、いつかは海外でもバイクで風になってみたい、
との野望を抱いている★ななかげ★。

いつかのその為に、大型免許を取ったのもあります。

道祖神さんは、20年位前から
海外ツーリングを手掛けてる会社のようで、
今回、ブースが設置されてました。

「これって、運命?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

とばかりに、★ななかげ★は大喜び♪
もちろん、パンフレットを貰いました。
大抵、よほどでないとこの手のチラシは見ませんが、
欲しかった情報なので、帰ってからのお楽しみになりました♪


さて、そろそろ送迎バスのお迎えの時間なので、
駐車場に向かいました。
そこには、もちろんたくさんのBMW。
う~ん。カッコいいですね~♪

「憧れのGS」 → 赤がいいんですよね、やっぱ♪





このコを見ながら、のんきに、

「こんなパニアケースも、ステキ~♪(o^^o)」

とかうっとりしてたんですが、
この時はまだ、翌日辛い辛い現実の壁にぶち当たる事など
知る由もありませんでした…(´・_・`)


つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パニア付きの赤のGSはかっちょ良いですね~。本体は有るから、パニアケースだけ買えば良いってか?^^;

そう言えば、チーム根無し草のお二人がトランザルプに乗ってた時は、赤と青でパニアケースも同じ色でかっちょ良かったけど、やっぱアルミの地の色が一番でしょ?(^_^)v

そんなことより、今日は金曜日だよ!1日間違えて会社休んじゃったんじゃない?平日の昼間からブログアップしてるのって珍しいよね?^^;

う~ん!?

F700GSって、排気量いくつなのかなぁ~?

どう見てもF650、F800GSの800ccに見えるんだけど。
G650GSとF650GS TWINの部品共用してるみたいだし
よく言えば、ハーフ娘って感じかなぁ!

赤色もあるみたいだし!買っちゃえ(・∀・)ノ

Re: No title

こんばんは、蒼海さん

連続お返事ですみません(^_^;)

> パニア付きの赤のGSはかっちょ良いですね~。本体は有るから、パニアケースだけ買えば良いってか?^^;
カッコいいですよね。純正みたいでした♪

> そう言えば、チーム根無し草のお二人がトランザルプに乗ってた時は、赤と青でパニアケースも同じ色でかっちょ良かったけど、やっぱアルミの地の色が一番でしょ?(^_^)v
アルミの地の色は、カッコいい上、気兼ねなくていいですよね!!
左右色が違う、とかにも憧れますが…♪( ̄▽ ̄)

> そんなことより、今日は金曜日だよ!1日間違えて会社休んじゃったんじゃない?平日の昼間からブログアップしてるのって珍しいよね?(^ ^;

さすが、蒼海さん!!鋭いですね〜♪
じつわ、この日は人間ドックでお休みしてました!!
以前は寝る前に更新してましたが、最近途中で寝ちゃって夜中に目が覚めて
こっそり更新みたいな日もあります…(^_^;)

Re: う~ん!?

モアさん、こんばんは

> F700GSって、排気量いくつなのかなぁ~?
浮かれてノーチェックでした( ̄▽ ̄)

> どう見てもF650、F800GSの800ccに見えるんだけど。
> G650GSとF650GS TWINの部品共用してるみたいだし
> よく言えば、ハーフ娘って感じかなぁ!
なんせ、カッコよかったです♪ヽ(o・ω・o)ノ♪

> 赤色もあるみたいだし!買っちゃえ(・∀・)ノ
え〜。それがですね…。その後をお楽しみに…(´・_・`)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
