--------

スポンサーサイト


2012-09-01

ア(ΦωΦ+)テ(ΦωΦ+)ニ(ΦωΦ+)ゲ

今日は、朝から何となく出掛ける気がしなかったんですが、

「引きこもりはイカ~ン。」

ということで、午後になってようやく
重い腰をあげました。
そして、駐車場に停めている
★ボニーさん★のカバーをめくったのですが、




…。絶句。実は買って3ヶ月目位のとき、
オカマ掘られて、元々多少ぺこぺこだったけど、
今回はまさかのくしゃくしゃ。

まさか他にも外傷がと思って確認すると、




美しいボニーブルーの塗装がハゲてる(´・_・`)

さらに、ナンバープレートは、




亀裂入り。

ショック受けて、動揺し、怒りもあり、悲しくなって、
ケーサツに電話しました。

いちお、来て下さって、調書書いて貰って、
細かい傷なので、自転車ですかねぇ、
とアテニゲで落ち着き、
車輌保険には確か入ってないけど、
保険屋さんに電話してみます、ってことになりました。

無抵抗の★ボニーさん★に危害を加えるとは、
何事だ!!ヾ(*`Д´*)ノ

と怒っても仕方ないのですが、
大人やったらごめんの一つも言わんかい、
と言う感じです。

「犯人見つけたら、
ただじゃおかないわ~!!」

と思うと同時に、自分も運転下手なんで、
気をつけなきゃと思いました(。-_-。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひどいねぇ

 えらい目にあいましたね。
 ひどいことするやつがいるね。
 カバー掛けてんのに、許せんね。
 修理は出したの?
 直ってきたら、また走りましょう。  

No title

酷い奴がいるね。その上黙って逃げるとは許せん!
見つけたらボニーさんで市中引き回しの上貼り付けだな。^^;

綺麗に元通りになりそう?

No title

ひどいやっちゃなぁ~

プンプン!!!!!

綺麗になおりますように(祈)

No title

これは、ひどいですね。
僕も当て逃げされた経験があるんでよくわかります・・。

Re: ひどいねぇ

こんばんは、ちゃきさん

>  えらい目にあいましたね。
>  ひどいことするやつがいるね。
そうなんです(´・_・`)
悪意はないと思いますが、謝って欲しーのです。

>  カバー掛けてんのに、許せんね。
>  修理は出したの?
>  直ってきたら、また走りましょう。  
塗装以外は何とかなりました。
またよろしくお願いしますね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

蒼海さん、こんばんは

> 酷い奴がいるね。その上黙って逃げるとは許せん!
> 見つけたらボニーさんで市中引き回しの上貼り付けだな。^^;
そうします!!ハデに謝ってもらいます!!

> 綺麗に元通りになりそう?
綺麗にはなりませんね〜。塗装が自分では何とも…(´・_・`)

Re: No title

うえひろさん、こんばんは

> ひどいやっちゃなぁ~
>
> プンプン!!!!!
>
> 綺麗になおりますように(祈)
ありがとうございます!
皆さんが怒ってくれるので、何だか気が済んできたかもです…(^人^)

Re: No title

おはろうございます、aikaさん

> これは、ひどいですね。
> 僕も当て逃げされた経験があるんでよくわかります・・。
aikaさんもですか。周りの人に話すとぽつぽつあるみたいですο(´・ω・`o)
悪意ないと思いますが、謝る気ないのか〜て感じです( ̄ー ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
