--------

スポンサーサイト


2012-09-09

グッドライダー('∀'*)ミーティング しょの1

本日は、予定通りクラブの先輩と一緒に、
大阪は門真の運転免許試験場で開催される、
グッドライダーミーティングに参加してきました。


神戸から門真へは、高速の分岐がとっても複雑、
と言うことで、ありがたいことに、
先輩に芦屋の高速入口まで迎えに来て頂きました。
(お家から遠くてらっしゃる上、
若干の遅刻してしまい、
すみませんでした(>_<))


眩しく爽やかな朝日の中、
クラシックでカッコいいBMWを追いかけます。

環状線に入り、ぐるぐる廻ってる時、

★な★「時間に余裕あるから、
2周走るんかな???」

みたいな、いつものごとく意味不明な想像をくり拡げてたら、
何となく森口方面に向かってて、
カーブだらけの高速になりました。

★な★「あぁ、ナビで単独じゃ、
相当厳しかったな」

と先輩のお迎えに感謝し、試験場の近くのガストへ。


「朝ごはん しょの2」 → うっかり2回目♪




今朝は海草や酢の物を食べてきましたが
今日はちょっと頑張る必要があるってことで、
お肉やとろろなどを頂きました。
もちろん、ファミレスでは外せないドリンクバーも♪


おしゃべりしてると、いい時間になり会場へ。

事前に電話で予約してましたが、
★な★は申込書がまだでした。
受付で伺うと、お昼に書くことになりました。

そして、ゼッケンを受取り、
一度皆集まって、ご挨拶や本日のスケジュールを
聞きます。
さすが、大阪。けーさつの偉い方のお話も
ちょいちょい面白い感じで進みました♪


今日は大きく分けて、
原チャと自動二輪車とで、
2つの講習会がありました。

もちろん、★ななかげ★は★ボニーさん★で
参加です。
全く、本編に入ってませんが、
つづく♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
