--------

スポンサーサイト


2012-09-11

祝40000万ヽ(o・ω・o)ノ♪アクセス

毎回、1万アクセスごとに祝っていますが、
読んでいただいて、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


更新しなかったり、
シリーズものなのに途中で終わってたり、
書くはずがそもそもスタートしてなかったり…( ̄▽ ̄)


とてもゆるい感じで続けていますが、
そもそも書くネタになる
バイクやキャンプでご一緒して下さる皆様、
読んで下さる皆様のお陰です(o^^o)


未だにアクセスがキリ番やゾロ目になると単純に嬉しいです♪

今後もマイペースで綴りますが、
よろしくお付き合い頂けたらありがたいです~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

40000万!

おはようございます、ていじんです
40000万アクセスおめでとうございます

でも、一応突っ込んでおきますね↓

「40000万=4億」

凄い!(笑)

これからもブログ更新、お互いに頑張りましょうね~

No title

40000万アクセスおめでとうございます。(^_^)v

おもいっきり突っ込んであげようと思ったのですが、ていじんさんに先を越されてしまったので止めときます。^^;

何はともあれ、これからも楽しいブログ読ませて下さいね。(^_^)v

Re: 40000万!

おはようございます、ていじんさん!

> おはようございます、ていじんです
> 40000万アクセスおめでとうございます
ありがとうございます!!
夢の「40000万」アクセスですっ!!わ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「アホがうつる」と誰も見てくれなくなったらどうしましょ!?

> でも、一応突っ込んでおきますね↓
>
> 「40000万=4億」
>
> 凄い!(笑)
>
> これからもブログ更新、お互いに頑張りましょうね~
ていじんさんには程遠いですが、ぼちぼち頑張りま〜す\(^o^)/

Re: No title

おはようございます、蒼海さん

> 40000万アクセスおめでとうございます。(^_^)v
ありがとございま〜す\(^o^)/

> おもいっきり突っ込んであげようと思ったのですが、ていじんさんに先を越されてしまったので止めときます。^^;
本人の為にも、遠慮なくご指摘のほど、よろしくお願いします♪(^人^)
アホをさらしていますが、気が向いたら直してみます。

> 何はともあれ、これからも楽しいブログ読ませて下さいね。(^_^)v
はい♪よろしくお願いします〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の記憶が確かなら・・・

こ・・・コンピュータ技術者だったよね?(~_~;)

4まんまんアクセスおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
僕も何かしらがんります。

Re: 私の記憶が確かなら・・・

shumidderさん、こんばんは

> こ・・・コンピュータ技術者だったよね?(~_~;)
のんのん。ITぎじつ者です(o^^o)

Re: タイトルなし

こんばんは、aikaさん

> 4まんまんアクセスおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとございます!!
子供の頃、単位が分からず「百億万円」とか言ってたのを思い出しますね〜(o^^o)

> 僕も何かしらがんります。
はいっ!!がんばりましょ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
