fc2ブログ

2011-02-25

日曜のできごと しょの4

さて、ちょいと飛びましたが、日曜のできごと最終章。

「集団走行」を終えた★ななかげ★、
帰路へと向かいました。

実は、大阪某所に着いてから、
ずっと、★ボニーさん★ の給油ランプがつきっぱ。
ビビりの★ななかげ★、集団走行の間も
ひやひやしていました。

セルフのガソリンスタンドに行きました。
得意げに、給油機に先日作った「スピードパス」をかざします。

「・・・。あれ?  」

出光さんでした。


気を取り直して、
★ボニーさん★ の給油口をスマートに開け、
静電気除去装置を軽く触ってから、
給油する機械(?)を持って、レバーを握ります。

「・・・。あれ?   」

急に握ると、ダメらしいす。

よくわからず、モタモタしていると、
ちょっとガソリンをタンクにこぼしてしまいました。

「ひょぇぇっ!!
 爆発したらどうしよ!!  」

と焦りましたが、ふきふきしてなんとかなりました。

給油を終わって精算表示を見てみると、
「14.XX L」の表示。

「・・・。★ボニーさん ★の給油量(14L)越えてる・・・  」


その後、気を取り直して夜の湾岸線に乗りました。
ものすごい強風!!
なんというか、鎖骨周りの毛細血管(?)が強烈に押される感じです。
これが、世にいう「G(ジー)」と言うやつですか!? 

というワケで、
帰宅してAmazonでウィンドシールドを
ぽちっと買いましたとさ♪ 

★おまけ★
 せっかくのゾロ目ーター555km、
 写メ逃しちゃって ★ななかげ★ ショック!! 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど GT
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR