--------

スポンサーサイト


2012-09-19

無事ヽ(o・ω・o)ノ♪帰宅~

昨日深夜、無事に戻って参りましたヽ(o・ω・o)ノ♪

帰りは雨がすご過ぎて、
キモチ風邪気味か?!( ̄▽ ̄)

でも、道中雨知らずで楽しかったです!
未完シリーズだらけですが、
またこの旅の模様も書かなくちゃ~♪(o^^o)


「お護り」 → お友達の手作りでした⌒ヾ(・ω-。)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツー お疲れ様でした♪
いや~ 楽しかったですね~
あっという間の3泊4日でした
帰路の雨には参りましたが、無事に帰宅でき
一安心です
お守りの「てる君」良く働いてくれました(笑)
またよろしくお願いしますね~

No title

お帰りなサーーーい。

またずいぶんと引っ張るのかなぁ~

ツーレポ楽しみにしてまぁーーーす!!!

Re: No title

こんばんは、ゆきママさん♪

> ツー お疲れ様でした♪
> いや~ 楽しかったですね~
> あっという間の3泊4日でした
プランから、道中から、帰ってからの写真にブログ…
ほんとありがとうございました!!
いっぱい走って、綺麗な景色見て、たくさん笑って
とってもいい思い出が出来ました(o^^o)

> 帰路の雨には参りましたが、無事に帰宅でき
> 一安心です
ほんと、雨すごかったですね〜。
でも、ゆきママさんやちゃきさんと一緒だったので、
ココロが折れずに済みました♪d( ̄  ̄)

> お守りの「てる君」良く働いてくれました(笑)
> またよろしくお願いしますね~
てるちゃん、すごかったですね!!
ゆきママさんの愛情が詰まってたからだと思います♪
またよろしくお願いしますね♪ヽ(o・ω・o)ノ♪

Re: No title

うえひろさん、こんばんは

> お帰りなサーーーい。
ただいまでございます!!
サボってたので、いってきますとおかえりなさいの両方にコメントしてます…( ̄▽ ̄)

> またずいぶんと引っ張るのかなぁ~
>
> ツーレポ楽しみにしてまぁーーーす!!!
ありがとございます〜
ただいま、引っ張り中ですっ!!d( ̄  ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
