--------

スポンサーサイト


2012-09-20

なくした\( ̄∀ ̄*)/ものたち

書きかけのネタがある上、
先日の旅の話も書かなくちゃ、
と思っていますが、
最近、落し物、失し物が続きました(T . T)


全く持って、自業自得なのですが、
気付いた順に…
では、張り切って、どじょ!!( ´ ▽ ` )ノ


「探し物は何ですか~???♪( ´θ`)ノ」


①ガーデニング用手袋片方、白地に傘模様
(高速道路にて落下?!
旅のブログで詳細かわ明らかに…!?)

②諭吉さん数名、日本国紙幣
(旅後、大阪某所)

③化粧ポーチ、シビラ、花柄
(旅の途中?)

④ポンチョ。ハプスバーグ、青
(帰りの高速乗る時までは着てた)

⑤脚カバー。山系グッズで、ピンクのゴアテックス
(多分、④と同じ)

⑥りんご。長野産?赤
(…。途中でお腹空いて食べた?)


出て来たので書いてないのもあるのですが、
最近余りにも失くした物が多過ぎる~?!ヽ(´o`;


④以降は右のサイドバッグに入れてたので、

「まさかまるごと
駐輪場に置きっぱ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

と思って先ほど見に行きましたが、
さすがにそれはない~。

帰って来たとき、長距離を走り、しかもどしゃぶり、
さらに深夜になったこともあって、
とりあえず荷物持って入るのに必死で
すぐには気づきませんでした(´・_・`)


うっかりさんなので、
たまに物を失くします。

自慢じゃないけど、
海外旅行で日傘失くしたけど、
ちゃんと見つけて
持って帰って来たこともあります!( ̄ー ̄)

でも。今回は何だかひどいなぁ…(^_^;)


ま、楽しい旅の記憶と
一番大事な命は落としてないので、
頑張ってOKとするかぁ~?ψ(`∇´)ψ


「失くし~た~もぉのを~
越えるつよ~さを~~
きぃみが~くれ~たからぁ~♪( ´θ`)ノ」

ヤケのやんぱち?!(^_^;)


またぽちぽち旅の話も書くので、
よろしくお願いします(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まず始めに、「注意力」を無くしたような・・・?

さすが!

 こっから、入りますか。
 
 さすが、ぽにょさん。
 
 確かにポンチョは不思議。

 私はキーが一時行方不明だったけど、無事発見。
 (スペアキーの習慣持っててよかった。)

まだあったのか?

高速乗る前にポンチョ脱いだよね~
安くて良い買い物をしたと思ってたのにね
また、掘り出し物を見つけましょう♪

私は旅後・・気力を落とした(苦笑)
昨日までは元気だったのに・・

No title

いろいろ無くしたようだけど、「若さ」を無くすと物忘れが多くなって無くす物も更に増えますぞ。(-_-;

まだ…大丈夫だよね?^^;

No title

諭吉さんは痛いですね(涙)

これから先が心配やわァ~

Re: No title

こんばんは、shumidderさん

> まず始めに、「注意力」を無くしたような・・・?
無くそうと思ったら、まず持ってなきゃダメですよね〜_φ( ̄ー ̄ )

Re: さすが!

こんばんは、ちゃきさん

企画から、先導から、お守りから。
何から何までほんとありがとうございました!!

>  こっから、入りますか。
>  
>  さすが、ぽにょさん。
気付くと何だかたくさんあったので、
ネタにしちゃいました〜ψ(`∇´)ψ

>  確かにポンチョは不思議。
高速乗る前に締まったんですけどね〜(´・_・`)
どうも御縁がなかったようです???

>  私はキーが一時行方不明だったけど、無事発見。
>  (スペアキーの習慣持っててよかった。)
見つかって良かったですね!!
私もスペアキー持ってこうかなと思いました♪(*^^*)

Re: まだあったのか?

ゆきママさん、おはようございます

> 高速乗る前にポンチョ脱いだよね~
脱ぎましたよね〜。
さすがの私もそこは覚えてるんですが…( ̄ー ̄)

> 安くて良い買い物をしたと思ってたのにね
> また、掘り出し物を見つけましょう♪
ご縁がなかったようです…
ポンチョを買ったBMW祭りにまたおいで、
ってことでしょう???( ̄▽ ̄)

> 私は旅後・・気力を落とした(苦笑)
> 昨日までは元気だったのに・・
気力は見つかりましたか???
ブログ書く為に写真を物色してると、
旅を思い出してテンションが上がります♪(o^^o)

Re: No title

蒼海さん、おはようございます

> いろいろ無くしたようだけど、「若さ」を無くすと物忘れが多くなって無くす物も更に増えますぞ。(-_-;
>
> まだ…大丈夫だよね?^^;
小学生の頃からお財布落としたりするうっかりさんだったのですが…( ̄▽ ̄)
これ以上増やさないように、ナントカ…ヽ(´o`;

Re: No title

おはようございます、うえひろさん

> 諭吉さんは痛いですね(涙)
>
> これから先が心配やわァ~
激痛です(T . T)
せっかくお弁当生活でランチを節約してるのに…ヽ(´o`;
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
