--------

スポンサーサイト


2012-09-22

長野*群馬*岐阜(@・`ω・)v1400km しょの1

あ~あ。またやっちゃった~\( ̄∀ ̄*)/

書き掛けのがイロイロあるのに、
またしても、新しい旅の話を書いちゃうんだ~♪


いつだったか、夏の日。
うちの「クラブのママ」が
9月に旅の計画をされてる話を聞きました。

キャンプではなかったのですが、
行き先が長野だったので、
軽いキモチでご一緒することに♪

ちなみに、ママと言うのはもちろん、
そういうママ(?)さんではなく、
ゆきちゃんのママこと「ゆきママさん」
と言う方のことで、★ななかげ★の所属してるクラブで
時々企画もしてくださる、
バイクの大先輩です。


そして、

「女二人旅か~。
映画みたいでカッコいいかも?!」

なんて思ってたら、
同じくクラブの大先輩のちゃきさんも
ご一緒して下さることになりました。

あれよあれよと言う間に楽しげなプランが出来てきて、
二泊三日が三泊四日になり、3日目が

「ちゃきさんプレゼンツミステリーツー」

てことで詳細は秘密に、
行く前から何だかワクワクしました。

その後、結局150%お任せのまま当日。
(ほんと、いつもすみません…)


待合せは三連休の初日、草津に朝の7:30。

「余裕じゃ~ん(o^^o)」

と思ってたら、渋滞もあって、
結局いつものごとく、ギリギリ( ̄▽ ̄)

ご挨拶をし、お金降ろしたり(今頃?!)して、出発。

長野ツー(この時は長野だけだと思ってた)の始まりです~♪

「出発の地、草津~」 → ホテル泊なので、いつもより軽装備です!!




その後ちょこっと走って、朝ごはん♪
養老SAだったと思う(キオクが…ヽ(´o`;
)のですが、
★ななかげ★、豚汁とか好きなんだけどなくって、

「梅しらすごはん」 → ただのふりかけやん…(´・_・`)




朝ごはんを食べ、ゆきママさんが
お家で入れて来てくれたあったかいコーヒーを頂き(o^^o)、
お菓子を買って出発。

「安永餅」 → 甘いもの食べたくって~♪




そして、この旅の守護神?!

「てるちゃん」 → ゆきママさんの愛情いっぱいの手作りです!




このてるちゃんがこの旅のお天気を守ってくれるとは、
この時は思いも寄りませんでした♪
かわいくて、デキる子です!!


そうそう、朝ごはんの時、衝撃の事実が判明。
事前に貰った2日分の日程表を見て
最終的に勝手に二泊三日だと思い込んで準備して来たんですが、
3日目がミステリーツーゆえに
宿泊施設の情報がなかっただけで、
三泊四日の旅であることが判明!!

どうするぅ~?!★ななかげ★!!
お洋服3日分しかないんだけど~( ̄▽ ̄)

と言う感じで、不定期に続く!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでした~
私は此処のSAで何を食べたか思い出せません(笑)
しばらく考えても、思いつかなくて・・・

2泊3日って思ってたって聞いた時は、ちょっとびっくりしました(笑)
それでも都合を付ける所が、さすがだ!

No title

  やっと、ななかげさんの旅行記が連載開始ですね。
  楽しみに読ませていただきますよ。

  それにしても、ななかげさんのライディングの技量、半端なくあがってますよきっと。

  

Re: No title

こんばんわ、ゆきママさん

ずいぶんお返事が遅くなり、すみません・・・!(_ _;)
> お疲れさまでした~
> 私は此処のSAで何を食べたか思い出せません(笑)
> しばらく考えても、思いつかなくて・・・
私も写真があるから、何とか思い出せますが、
なかったら、サパーリだと思います・・・(^w^)

> 2泊3日って思ってたって聞いた時は、ちょっとびっくりしました(笑)
> それでも都合を付ける所が、さすがだ!
それもこれも、ホテル泊だったお蔭・・・!
深夜の洗濯は眠かったですが、
やっぱオトメなので、頑張ってしまいました・・・(^ー^)

Re: No title

こんばんわ、ちゃきさん

>   やっと、ななかげさんの旅行記が連載開始ですね。
>   楽しみに読ませていただきますよ。
ありがとうございます!!
始まったものの、このペースでは、いつ終わることやら・・・(^ー^)

>   それにしても、ななかげさんのライディングの技量、半端なくあがってますよきっと。
嬉しいです~♪きっと、例の「夜道の鍛錬(?)」のおかげもあると思います♪(^▽^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
