--------



2012-09-24

長野*群馬*岐阜(@・`ω・)v1400km しょの2

さて、養老SAを出発し、お次の休憩は
長野行く時、必ず寄ってると言っても過言ではない、

「恵那峡SA」 → ゆるキャラの集団に遭遇しました




車に載ってるりんごちゃん?他5~6匹?いましたが、
適当に記念撮影をしてサヨナラ( ´ ▽ ` )ノ


また走って、お次はお昼ご飯を食べに、

「駒ケ岳SA」 → 初めて来たような、そうでないような???




ここで長野っぽい感じの、

「巨大しめじ」 → 環境がいいとおっきくなるのかな???




今回はキャンプじゃないので、
結構立派なしめじさんとかは買わずに、
おろし金付きの岩塩を買いましたが、
これは10月の陣馬でごはんを作って貰えるように、
S軍曹への上納品とすることにしましたd( ̄  ̄)


さてさて、お昼ご飯♪

「蕎麦」 → やっぱ、信州だからね!!





そして、朝食べ損ねた豚汁の代わりに、

「きのこ汁」 → 我ながら、変な組合せ???




そして、デザートは

「安永餅」 → あんまり甘くなくっておいしかったです♪




ヤバイな~。
この調子じゃまた終わらない~( ̄▽ ̄)
ワープ!!

「諏訪SA」 → キレイですね~




「はしゃぐゆきママさん♪」 → かわい~す♪( *^艸^)




「★ななかげ★さん」 → 水彩画タッチ♪




そして~

「恋人の聖地」 → 「夢」ですか…( ̄▽ ̄)




ここでむしろ現実に戻った?ので、つづく
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってますね~(*^^*)

ここんとこ、皆さんのツーレポ拝見させてもらってたらゆきママさんの登場が、凄いですね(^_^)/~~
ぽにょさんも含めて、皆さんの楽しそうなキャンプや、山歩き等…
羨ましい~~~~( ̄▽ ̄;)
今度陣場へ行かれるですよね?ウウウウ、行きたいなあ…まだ、バイクに乗る事が、出来ない体なんで、悩んでいますわ(((^_^;)
大いに、楽しんで下さいね♪
突然の、書き込み失礼します。(⌒0⌒)/~~

Re: 頑張ってますね~(*^^*)

阪やんさん、こんばんわ

> ここんとこ、皆さんのツーレポ拝見させてもらってたらゆきママさんの登場が、凄いですね(^_^)/~~
ゆきママさんもちゃきさんもですが、
アクティブだし、いいところをご存知だし、ご一緒するの楽しいです♪

> ぽにょさんも含めて、皆さんの楽しそうなキャンプや、山歩き等…
> 羨ましい~~~~( ̄▽ ̄;)
もうすぐ生石高原が待ってますよ!!
よろしくお願いしますね!!

> 今度陣場へ行かれるですよね?ウウウウ、行きたいなあ…まだ、バイクに乗る事が、出来ない体なんで、悩んでいますわ(((^_^;)
今回は残念でしたね・・・。体調がいちばん大切ですからね!!
また次回ご一緒できたらなと思います!!

> 大いに、楽しんで下さいね♪
> 突然の、書き込み失礼します。(⌒0⌒)/~~
ありがとうございます。ほんと、またご一緒しましょうね♪(^ー^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
