--------



2012-09-29

長野*群馬*岐阜(@・`ω・)v1400km しょの3

なんか、またまた数日サボってしまいました( ̄▽ ̄)

筆が遅い上、サボってると、
またまた次のイベントと被ります(´・_・`)
頑張れ、★ななかげ★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、駒ヶ根からびゅうんと走って、
標高の高い、

「麦草峠」 → 涼しかった~(o^^o)




何やら、日本の国道で2番目に高い所???
とりあえず、記念撮影です。

「★ボニーさん★」 → エンジンガードガードが眩し~ヽ(´o`;




ここから、少し行ったところに、
本日のメインイベント、

「白駒池」 → 八ヶ岳なんですね~




「白駒池への入り口」 → 何が待ち受けているのか?!




時間的に高見石まで行けそうにないかもですが、
いちお、軽くハイキングな格好で出発!!

おっと、その前に

「お手洗い」 → 環境保護の為には必要かな?




ちなみに、★ボニーさん★の駐車料金は
100円ナリ~(^∇^)


「苔」 → すごいですね~(o^^o)




「さらに苔」 → 木の根にも(*^^*)




「白駒池」 → ココハ日本デスカ~???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




「鏡」 → 美しすぎる~ヽ(´o`;




「もうひとつの空」 → 水色なの~




ほんとね、自分が知らなかっただけだし、
以前は旅行って言うと単純に海外に憧れてましたが、
バイク乗り出して、キャンプ行って、
山登って、
キレイな自然を見ると、

「日本てすごい!!」

と心から思います。
密かに、いつかは都道府県制覇したいなぁとか
ちっちゃく野望も出てきます。

あ、話が逸れちゃった…(*^^*)


「高見石」 → 時間的に厳しく~(T . T)




「高見石への道」 → 今度の宿題(o^^o)




「厳かな苔」 → こだまさんに会えそうでした♪




「キャンプサイト」 → こんなキャンプ場もいいかもです♪




写真、全部載せれないのが残念(´・_・`)

白駒池を後にして走ると、

「長野」 → どこだか分からないけど、神々しい




「光とゆきママさん」 → い~感じでしょ♪




「山とコスモス」 → 光の当たり方がキレイ♪




走ってると、たまにゆきママさんが停まられるんですが、
そこには必ずと言っていいほど
ステキな景色が(#^.^#)

「コスモス」 → ★ボニーさん★もご機嫌です♪




コスモスがキレイ過ぎて、CGみたい~( ´ ▽ ` )ノ

このまま一泊目のお宿に向かいました。

つづく
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですね

 高見石残念やったね。
 宿題で押さえるところはさすが。
 ほんと、綺麗なとこばっかりだね。
 エンジンガードのガード、考えた人、偉い。

No title

白駒池 綺麗でしたね~
あんな所でキャンプしてみたいですね
信州は何処に行っても綺麗な所ばかりで(郊外)
ぽにょさんと同じく、日本の素晴らしさを改めて・・です

おおおおおお~

こんばんは、モアです!
すごいw
ななかげさんのblogでこれだけの写真が(゜ロ゜屮)屮
たまには写真blogも良いよ^^
コスモスとのツーショットもかわいいです。

Re: いいですね

ちゃきさん、おはようございます

>  高見石残念やったね。
>  宿題で押さえるところはさすが。
旅はやっぱり、ちょっとココロを残してく位でちょうどいいのかも?
と思っています。
次行く楽しみがありますから♪(((o(*゚▽゚*)o)))

>  ほんと、綺麗なとこばっかりだね。
そうですね〜。こんな景色、存在すら知らずに過ごしてたなんて…
頑張って訪れなきゃ♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>  エンジンガードのガード、考えた人、偉い。
ほんとですね♪マジックテープなのも、
簡単に脱着出来てGOODです♪
ガードガードにキズ行かないように、いっそう気をつけます!!(^-^)/

Re: No title

ゆきママさん、おはようございます

> 白駒池 綺麗でしたね~
> あんな所でキャンプしてみたいですね
ほんと、キレイでした♪
水際キャンプもよさげですね〜(o^^o)
区画毎に板が張ってあるのは驚きましたが、
あの方が自然にいいのかもですね♪

> 信州は何処に行っても綺麗な所ばかりで(郊外)
> ぽにょさんと同じく、日本の素晴らしさを改めて・・です
ほんと、景色よし、味よし、で私にとってハズレなしです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
日本には四季があって、タテにもヨコにも土地があるので東西南北カバーしてて、
そこには海も山も島もあって…
まだまだ楽しめますね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おおおおおお~

モアさん、おはようございます

> こんばんは、モアです!
> すごいw
> ななかげさんのblogでこれだけの写真が(゜ロ゜屮)屮
> たまには写真blogも良いよ^^
ブログには使ってませんが、ちょっと前、やっと長野用?カメラを買いました♪
あまりにキレイな風景がそうさせるのです(o^^o)

> コスモスとのツーショットもかわいいです。
ありがとうございます。
きっと★ボニーさん★も喜んでると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
