--------



2012-10-01

長野*群馬*岐阜(@・`ω・)v1400km しょの5

さて、一行はお軽井沢を目指したのですが、
三連休の中日、ゴーカイな渋滞…( ̄▽ ̄)

皆、癒されに来てるのでは???
と思うのに、車の中で過ごす時間が多そう…(´・_・`)

と言うわけで、お軽井沢は諦めて、
ちゃきさんが別の経路を取って下さって、
渋滞を抜けました。

例によって、どこを走ってるのかは
その時定かでなかったんですが、
気分のいい広い道を走り、
浅間ー白根火山ルートに入りました。

「鬼押出し園」 → 気になる~





ちょっと、写真ではスケール?は分かりにくいんですが、

「鬼さんの仕業?」 → 地球にもこんな景色が!!




走ってると、割とどどーんとまっすぐ
(アメリカン乗りには重要?!)
で街が見えるとこもあって、
なかなかご機嫌な道でした。

そして、休憩。

「嬬恋村」 → なんか聞いたことあるぞう!!




そして、いよいよ白根山!!
次回こうご期待♪d(^_^o)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早くしないと次の陣馬形山が始まっちゃうよ~。がんばれ~!(^_^)v
それはそうと、似たような場所走ってたんですね。
そんじゃ、週末会いましょ~♪(^_^)v

No title

おぉっ!!
ペース上がってますね~
あと残り何章だろう
いつみても ぽにょさんの文章は楽しいですね♪
楽しかった記憶が蘇ります♪
また行きましょうね~

No title

 連載紀行レポ、楽しく読ませてもらってますよ。 

 白駒池で「思い出」を回収した後、R141で北上してR18で軽井沢へ。
 ここの渋滞でななかげさんのすり抜け腕が5段くらいあがったやろなぁ。

 お軽井沢あきらめて中軽井沢からショートカット。あのR146も「日本ロマンチック街道」の一部らしいよ。

Re: No title

蒼海さん、こわばんは!!

> 早くしないと次の陣馬形山が始まっちゃうよ~。がんばれ~!(^_^)v
陣馬、終わっちゃいました〜( ̄▽ ̄)
そして、コメントも溜めちゃってて、
遊び過ぎた夏休みの最後の週のコドモ状態ですψ(`∇´)ψ

> それはそうと、似たような場所走ってたんですね。
蒼海さんのブログ見て、驚きました!!
もしすれ違ってても、私の運転では気づくゆとりは全くなかったかもですが…(^_^;)

> そんじゃ、週末会いましょ~♪(^_^)v
無事お目にかかれて、良かったで〜す(#^.^#)

Re: No title

ゆきママさん、こんばんは

> おぉっ!!
> ペース上がってますね~
> あと残り何章だろう
せっかく上がってたのに、怠けたり、陣馬が圏外などを理由に、
またまたマイペースに逆戻りです(^_^;)
そうですね〜20位まで行っちゃったらど〜しましょ???( ̄▽ ̄)

> いつみても ぽにょさんの文章は楽しいですね♪
> 楽しかった記憶が蘇ります♪
> また行きましょうね~
ありがとございます!!日に日に文章が長くなってってるような???
ぜひまたよろしくで〜す!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

ちゃきさん、こんばんは

>  連載紀行レポ、楽しく読ませてもらってますよ。 
ありがとございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつまでかかるか分かりませんが、必ずゴールするのでよろしくです♪( ´ ▽ ` )ノ

>  白駒池で「思い出」を回収した後、R141で北上してR18で軽井沢へ。
>  ここの渋滞でななかげさんのすり抜け腕が5段くらいあがったやろなぁ。
いやぁ、余りに厳しくてちょっとだけ側○走っちゃいました( ̄▽ ̄)
ほんと、ニガテです〜(。-_-。)

>  お軽井沢あきらめて中軽井沢からショートカット。あのR146も「日本ロマンチック街道」の一部らしいよ。
あ!!ロマンチック街道走ってたのですね?!
つい最近そこが栃木に抜けるいい道だと聞きましたが、
ステキなとこがあり過ぎて、どこだったのかしら?と思ってたのです…(^_^;)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
