--------

スポンサーサイト


2012-10-05

長野*群馬*岐阜(@・`ω・)v1400km しょの8

明日は陣馬形山だよ、

全員集合!!ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

なのだけど、終わんな~い( ̄▽ ̄)
しょの8でやっとこさ、2日目の夜…。
年内に終わるのか?!(去年も言われてたよ~な…( ̄◇ ̄;))

さて、横手山を後にし、びゅうんと美ヶ原へ。
その距離が果たして遠かったのか?!
高速を使ったのか?!
恥ずかしながら実は記憶があまりない…(。-_-。)
(そら、ヘタしたら1ヶ月前…)


と言うのも、100均で買ったシガーソケットにつないでた
ナビの電池が今にも切れそうだったから。

バッテリーが不安な為か、
通電してますよのランプが不安定…(´・_・`)

「この暗さで、
今までみたくはぐれでもしたら、
ちょっとした遭難よね~( ̄ー ̄)」

などと思いながら着いてってました。
走ってるうちに夕闇に。
そして、暗くなり。
迫る、晩御飯の時間!!
20時までには食べ終わらなきゃらしいのです。(→最重要課題)

いよいよ、美ヶ原への道に近づいて、
ビーナスラインに乗れるかってとこだったと思いますが、
ものすごい、峠!!

先日行ったグッドライダーミーティング(書きかけ…)のお陰もあってか、
この旅で、ひそか~に登りが早くなったような気がした★ななかげ★。

真っ暗闇で、道路も一部状態が悪い中、
必死で走ります。
見つめるのは、ただ一つ。
そう、ちゃきさんのテールランプ。
(距離的に…)

もちろん、ゆきママさんの後ろを走ってるのですが、
カーブとかを考えると必然的に
その先を走るライトを見ることになります。

ビビりの★ななかげ★。
はぐれたくない。
お腹空いた、よりも野宿はムリだ。
コワイとか言ってらんない。
むしろ、何も見えないので、
怖がるゆとりもない…( ̄ー ̄) →ちょっとした解脱?!


後で、ゆきママさんにも

「違う人が着いて来てるんだと
思った。
★ななかげ★さん、
実は置いて来たんじゃないかって
心配したよ~」

とのお褒め?に預かる程、
必死で着いて行きました。
その甲斐あってか、無事に明かりが見えて、
美ヶ原ナントカに到着!!

一息着いた一行、どうやらもう少し先らしい?と進むと、
何と立ち入り禁止、みたいな看板が…(T . T)

「え?!ここ違うんちゃう?!」

ナビで確認すると、
もしかして全然別の道来ちゃった疑惑が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

一瞬、楽しい旅の2日目、
ごはんはムリか?!と諦めかけましたが、
ゆきママさんがホテルに電話して確認して下さると、
どうも、立ち入り禁止の先にあるらしい。
ダートだったけど、必死!!

伊達に陣馬の3キロ?ダートを走っちゃいねーぜ!!

砂と埃にまみれながら、何とか宿に辿り着きました。

「山本小屋」 → 次の日撮ったやつです♪




さてさて、ステキな晩御飯はまたね!!(o^^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

帰ってきました~
今回はありがとうね~
美ヶ原でもダートを走っていたんだw
今回も一人できたし、もう何処でも来いだねwww

No title

 R142から和田宿のところで県道178に入ったんだけど、そのあたりで暗くなってきたもんね。

 この二人に「晩飯抜き」なんてことになったら、想像を絶することになりそうなんで、なんとしても19時までには山本小屋に着かなきゃと。
 
 まったくの初めての道で、真っ暗けで、ライトでセンターしか見えなくて、虫が雨みたいにぶつかってきて、バックミラーで後ろを確認しながら(ずっと、ゆきママさんとななかげさんの距離測ってました。)、後半はわけわかんないビーナスラインのくねくね道をぐきぐきと上がっていってました。
 しかし、バックミラーで何度見てもななかげさんがびたーっとゆきママさんに付いてきてたのは感動もんでしたよ。腕上げたなあって。

Re: No title

おはようございます、TREKさん

> 帰ってきました~
> 今回はありがとうね~
こちらこそ、ありがとございました♪
しし鍋に負けないように精進します( ´ ▽ ` )ノ

> 美ヶ原でもダートを走っていたんだw
そうなんです。砂利と言うより砂っぽかったです。
250kgの★ボニーさん★は安定感ばっちりなので、
へっちゃらでござんしたd(^_^o)

> 今回も一人できたし、もう何処でも来いだねwww
いやぁ、松本までは何とか行けてもその先が…(。-_-。)
寂しがりやさんなので、おひとりさまで走るのつまんないです〜ψ(`∇´)ψ

Re: No title

ちゃきさん、おはようございます

>  R142から和田宿のところで県道178に入ったんだけど、そのあたりで暗くなってきたもんね。
和田宿通ってたんですか〜o(^▽^)o
その暗くなった頃、ナビの電池がいよいよなくなって
「もし、はぐれたら???」と一人焦ってました

>  この二人に「晩飯抜き」なんてことになったら、想像を絶することになりそうなんで、なんとしても19時までには山本小屋に着かなきゃと。
ありがとうございます!!一瞬、緊張が走った場面もあった気がしますが、
たどり着けたのはちゃきさんのお陰ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>  まったくの初めての道で、真っ暗けで、ライトでセンターしか見えなくて、虫が雨みたいにぶつかってきて、バックミラーで後ろを確認しながら(ずっと、ゆきママさんとななかげさんの距離測ってました。)、後半はわけわかんないビーナスラインのくねくね道をぐきぐきと上がっていってました。
初めての道をあの真っ暗な中進めるのすごいです〜。
私一人だったら、ちょーのろのろ運転で、
確実にごはんは諦めてたことでしょう(^_^;)

>  しかし、バックミラーで何度見てもななかげさんがびたーっとゆきママさんに付いてきてたのは感動もんでしたよ。腕上げたなあって。
ありがとうございます。
先日行ったぷちツーで、クラブの掲示板にも
「うまくなってて、ちょっと感動した」
みたいなコメントを頂いたのですが、
2年前なんて、道の真ん中でごろん、とかやってましたもんね〜。
まだまだですが、続けたら多少は何とかなるもんですね(o^^o)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
