--------

スポンサーサイト


2012-10-08

無事( ´ ▽ ` )ノ帰宅~

先ほど、陣馬形山秋の陣2012より
無事帰宅しました\(^o^)/

皆様、楽しい三日間をありがとうございました(o^^o)

取急ぎのご挨拶とさせていただきま♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

陣馬ぶり~

おはようございます、ていじんです

陣馬振り~でしたね
そしてまたまた楽しかったですね~

ところでガロのソースかつ丼はいただけましたか?
それに完食できましたか???(笑)

また次回ご一緒しましょう!

おっかえっりなさい(^-^)v

ご無事で、帰還され良かったですね(^-^)
金太さんにも聞きましたが、大人数だったようですね(^-^)僕は、生石高原へ行った事は行ったんですが、連休だという事忘れてました(泣)
駐車場、サイトも満杯!満杯!入れません(((^^;)バイク連中もせっかく早めに来たのに…と嘆いていました
今度の、企画は、多分行けそうですと、現地のおっちゃんが、言ってました。しかし、早めに来て下さいねとの事でした(^_^;)

No title

おかえりなさ~い。
ご無事でお帰り、よかったです。
ちょうど同じ日にもっと東のほうで大きな事故があったようで、皆さんのこと心配していたんです。
お疲れ様でした~

Kachi//

No title

今回もお世話になりました
楽しかったですね^^

3日目、ビーナス走って時間的に大丈夫かな〜?と
ちょっと心配しましたが無事に到着されたようで何よりです

また宜しくお願いしま〜す^^/

Re: 陣馬ぶり~

ていじんさん、おはようございます

> 陣馬振り~でしたね
> そしてまたまた楽しかったですね~
先日は陣馬ぶりでした〜♪おいしくて楽しかったですね♪
今回はお姫様テントで寝れたり、
ジムニーちゃんと写真が撮れてめちゃ嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ところでガロのソースかつ丼はいただけましたか?
> それに完食できましたか???(笑)
カツ丼は、なるべくキャベツとお肉を食べるようにしてて、
今回は3枚ぺろり、1枚は持ち帰って
2日目の臨時料理長に贈呈しましたd(^_^o)

> また次回ご一緒しましょう!
また次回よろしくで〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: おっかえっりなさい(^-^)v

阪やんさん、こんばんわ

> ご無事で、帰還され良かったですね(^-^)
ありがとございま~す(^ー^)
結構夜中になっちゃったので、
草津PAでちょっとうとうと休憩しました(^^;)

> 金太さんにも聞きましたが、大人数だったようですね(^-^)僕は、生石高原へ行った事は行ったんですが、連休だという事忘れてました(泣)
生石高原も人気ですもんね~。
今週末でもちゃんとススキがあるか気になります・・・

> 駐車場、サイトも満杯!満杯!入れません(((^^;)バイク連中もせっかく早めに来たのに…と嘆いていました
> 今度の、企画は、多分行けそうですと、現地のおっちゃんが、言ってました。しかし、早めに来て下さいねとの事でした(^_^;)
9時に紀ノ川ですが、遅いでしょうか???
前日に行ってくださるとのことですが、
阪やんさんの体調第一だし、天候・気候とも相談してくださいね!!(○^^○)

Re: No title

Kachiさん、こんばんわ

> おかえりなさ~い。
> ご無事でお帰り、よかったです。
ありがとうございます。たっだいま~ですっ!!(^^)ノ

> ちょうど同じ日にもっと東のほうで大きな事故があったようで、皆さんのこと心配していたんです。
> お疲れ様でした~
ご心配、ありがとうございます!!
そういえば、駒ヶ根SAからの帰り位だったか事故があったような???

また次ご一緒できるの楽しみにしてますね~(^ー^)

Re: No title

MACさん、こんばんわ

> 今回もお世話になりました
> 楽しかったですね^^
こちらこそお世話になりました♪
陣馬も楽しんで、ビーナスまで!!
ほんと、楽しかったです~♪

> 3日目、ビーナス走って時間的に大丈夫かな〜?と
> ちょっと心配しましたが無事に到着されたようで何よりです
ありがとうございます。
今んとこ、帰る時間の心配よりビーナスラインへの愛が大きいので
へっちゃらでした♪

> また宜しくお願いしま〜す^^/
こちらこそまたよろしくお願いします(○^^○)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
