--------

スポンサーサイト


2012-10-10

開店(ΦωΦ+)休業中♪

今日も何かとやってたら、
あっと言う間に夜中。

まだ長野からの運転疲れが取れていないの~
とか言いはって、
開店休業させていただきまψ(`∇´)ψ

「長野に向かう日の朝ごはん」 → ハロウィンだからね~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。

陣馬ではお世話になりました~。
無事に帰られたようで良かったです、お別れした時点で10時くらいでしたので・・・。(^_^;)

自分は結局、多賀SAで入浴&休憩室で休んで帰りました。
シュラフでごろ寝・・・はやっぱりきつそうでしたよ・・・。(笑)

自分もまだ疲れがとりきれていません・・・肩が痛いです・・・。
今はゆっくりと休まれて下さい♪

それと、リンクをさせていただいても良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。

雑っ (-_-メ)

よっぽど疲れてンだねえ
金太もお疲れというか引き籠り
陣馬から帰宅してズーーーッとです
食糧も食べ尽くしました
明日から動きましょうかねぇ(*^^)v


Re: No title

こんばんわ、るーのぼさん

> 陣馬ではお世話になりました~。
こちらこそ、お世話になりました♪

> 無事に帰られたようで良かったです、お別れした時点で10時くらいでしたので・・・。(^_^;)
ありがとうございます。
1人ぼっちで帰るのは何かとつまんないので、ご一緒できてよかったです♪
途中、草津で若干うとうとしてから帰りました。

> 自分は結局、多賀SAで入浴&休憩室で休んで帰りました。
> シュラフでごろ寝・・・はやっぱりきつそうでしたよ・・・。(笑)
ひそかに休憩室、興味津々だったのですが、
男女別なら気兼ねなく眠れそうですね(^ー^)

> 自分もまだ疲れがとりきれていません・・・肩が痛いです・・・。
> 今はゆっくりと休まれて下さい♪
ちょっと時間がたっちゃいましたが、さすがに疲れは取れましたか???
私はもう疲れも取れて次のキャンプが迫っております♪d( ̄w ̄)

> それと、リンクをさせていただいても良いでしょうか?
> よろしくお願いいたします。
リンク、ありがとうございます。
またよろしくお願いします~!!

Re: 雑っ (-_-メ)

こんばんわ、金太さん

陣馬では臨時料理長、お疲れ様でした!!
ちょこちょこキャンプに手料理も持ってこられる金太さんの実力、
しっかと見届けました♪(^ー^)

> よっぽど疲れてンだねえ
やっとお返事できました!!
ほんと、直後はブログもなんだかサボちゃってました~。

> 金太もお疲れというか引き籠り
> 陣馬から帰宅してズーーーッとです
> 食糧も食べ尽くしました
> 明日から動きましょうかねぇ(*^^)v
もう復活されてますかね???
今週末は生石高原!!よろしくお願いしますね♪(^▽^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
