--------

スポンサーサイト


2012-10-12

ゆ(*'ω' *)め

例の歌のレッスンまだ続けています。
と言っても、相変わらずただの英会話教室状態( ̄▽ ̄)

7月だったかスクールに通い始めた頃、
センセが
「バンドデビューを目指してて、
今CD作ってて、
今度テレビに出るんだ」
と話をしてて、

「へ~( ̄▽ ̄)」

と思って聞いてました。


そのまま何となく通い続けて、
ちょっとは★ななかげ★も歌いましたが、
自分の才能の少なさを実感したりもして、
何時の間にやらすっかり英会話レッスン状態に。


やがてセンセは2回目のTV出演を果たし、
今月CDデビュー、
その数ヶ月後、全国20箇所位でツアーをする事になったそうです。

★ななかげ★にはもちろん何の関係もないのだけど、
何が面白いって、
センセが夢を語ってくれて、
それがちょっとずつ実現してってること!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

音楽以外の夢も語ってくれるのですが、
これがまた具体的過ぎて面白い!!


ほんと、残念ながら普段は
人が楽しそうに夢を語るのを見る機会がないので、
ノリノリでしゃべってるセンセの話を聞いて、
ちょっと合いの手入れてたりするのがめちゃ楽しくて、
毎回元気を貰って帰ります(o^^o)


センセに

「★ななかげ★の夢は?」

と聞かれましたが、やっぱ

「海外ツーリング」

位しか出て来ないのよね…(^_^;)

これって、お金と時間とウデさえ揃えば、
きっといつか叶うわ♪d(^_^o)


漠然と昔から寝食を忘れる位、
何かに夢中になって努力してみたいもんだ、
と思っていますが、
割とハマり症な割に、
なかなかそこまでハマるものって
ないものです~(^_^;)


「夢を持つのが夢」

なんて、何だかイマイチ~( ̄▽ ̄)


でも、こんな事を考えてる★ななかげ★、
平和で幸せなのかもなぁ?と思いました('∀'*)


★おまけ★
今日の発見。
最初よくわかんなくて、
マシンの裏側を見に行ってしまいました…
ECO、なのか?!

「vending machine」 → 何気にフロントが画面なのを
初めて見て驚きました!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ななかげさんは
歌のレッスンしたり山で蛭に吸われたりとw
何でもやりますね~
なにを目指しているんでしょうwww
今度のキャンプでは歌声を披露ですか?

Re: No title

こんばんは、TREKさん

> ななかげさんは
> 歌のレッスンしたり山で蛭に吸われたりとw
> 何でもやりますね~
> なにを目指しているんでしょうwww
自分でも分からなくて若干迷い子の仔猫ちゃん(?)ですが、
興味のあることはとりあえずやってみよかな、
と爆走中です(((o(*゚▽゚*)o)))

> 今度のキャンプでは歌声を披露ですか?
よ、よろしいんですか???
年代に似合わず、最近ハマっている西野カナメドレーで良ければ…ψ(`∇´)ψ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
