--------

スポンサーサイト


2012-10-15

JMB(陣馬形山)48(ΦωΦ+)2012秋 しょの2

さて、陣馬形山へは、S軍曹のCube君に着いて登ります。
今回は何と、ほぼ2速!!をキープしたまま登れたのですが、
こんな所でも、グッドライダーミーティングや
長野遠征の威力を感じますd(^_^o)
(※時には自己満足も大切。)

キャンプ場に着くと、ていじんさんやmikkieさんも
いらっしゃってました。

さ~て。★ななかげ★もテント張ろうっと♪
え?いいんですか???
ていじんさん、場所取りをして下さってたのに、
新品のKELTYさんの下に
★ななかげ★、張っちゃっていいんですか???

わ~い。お姫様仕様だ♪\(^o^)/

「お姫様テント」 → 天蓋付き?って、乙女の永遠の憧れ♪




ほどなくして、フードファイトの準備が始まる感じ。

「山賊総料理長」 → レディに刃物向けちゃダメですよ~ψ(`∇´)ψ




「金太さん恒例の鮎」 → 豪華過ぎ~♪




敵前逃亡の★ななかげ★、
景色を楽しみます。

「秋の陣馬からの眺め」 → 雲あるけど、それもステキ♪




のほほんと手持ち無沙汰してる間に
(普段お世話になってるんだから、
ちったぁ、手伝おうよ?!)
チーム根無草さん到着!!

「タイガーズ」 → フルパニア×2で圧巻!!




「before」 → まだナマ




やがて夜宴が始まり、

「after」 → 煮えた




この間に他の料理ももちろんあったのですが、
つづきはWebで?!( ´ ▽ ` )ノ
(※単にbefore afterがやってみたくなっただけとゆう。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケルティ

おはようございます、ていじんです

ケルティのタープ、気に入ってもらえました?
あれ初張りなのに、自分で使えなかった・・・
さらに雨・・・

でもななかげさんに喜んでもらえて何よりです

次は・・、持っていきませんが(笑)

Re: ケルティ

こんばんは、ていじんさん

> ケルティのタープ、気に入ってもらえました?
> あれ初張りなのに、自分で使えなかった・・・
> さらに雨・・・
とっても気に入ったし、ほんと感謝でした!
まさか雨が降るとは思ってなかったので、すみませんでした〜( ̄▽ ̄)

> でもななかげさんに喜んでもらえて何よりです
>
> 次は・・、持っていきませんが(笑)
え〜。漏れなくオプション(?)ではないのですね。
残念でござりまする。
あのKELTYさんの爽やかな色やカッコ良さは
ていじんさんにお似合いです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
