--------

スポンサーサイト


2012-10-17

長野*群馬*岐阜(@・`ω・)v1400km しょの10

さて、山本小屋で目覚める朝。

「玄関」 → 文字は内側から見る方式?




「外観」 → レっトロ~♪




昨夜の「じょ~事件」(ごはん時のヒト、ごめんなさい)
の現場は確かあの辺り…(^_^;)


「焼却炉的な…」 → それにしても、まっちろ。




ま、美ヶ原の風景は霧の中、って訳です。
早起きしましたが、これは山本小屋の朝の散策ツアーに
参加する為。
結構、大盛況?で、マイクロバスはいっぱいです。

オーナーさん?らしきおじ様が
美ヶ原の話を、時に政治情勢なんかも交えつつ、
軽妙にお話して下さいます。
時折笑いもおきるのですが、
いかんせん、後ろに座っていたので
ほとんど聞こえず。
ぜひ、マイクつけて欲しいなぁ~( ̄▽ ̄)

ほどなく走って、

「看板」 → なんせ、説明聞こえなくて。
ここはどこ???




バスを降りて、ちょぴーりお散歩♪

「ん?」 → なんか、崖?から見下ろせたのだけれど、
はて???




「門番?」 → 地獄の???
時間たちすぎて、忘れちゃった~(^_^;)




どちらかのお方の頭?耳?に触ると、
金運が良くなるんだっけ???
ま、その時は覚えてたので、
ばっちし~\(^o^)/


「王ヶ鼻」 → あって良かった、記念碑!!




エーデルワイスの写真とか、
撮ったつもりでしたが、どうもデジカメの方かな???
割愛!!(>_<)


「バイク」 → ありがたいことに置かせて貰えました♪




小一時間の散策から戻って、
お待ちかねの~

「朝食!!」 → パンはお代わりし放題♪(((o(*゚▽゚*)o)))




たまごは、お好きに焼けるんですが、
私とちゃきさんは目玉焼き、
ゆきママさんはスクランブルエッグでした~♪


ごはんも食べ終わる頃霧も晴れてきて、
出発の準備をして外に出ます。

そうそう、お宿の
お弁当とお茶を持たせてくれるサービスに申し込んでたので、
受け取りました♪( ´ ▽ ` )ノ

「美ヶ原」 → 晴れ渡ってる~♪




「さらに美ヶ原」 → ほのぼの~




「記念撮影」 → ★ボニーさん★の頭右、って珍しい♪




めちゃ写真撮りましたが、この辺でd(^_^o)

この後、夜走ったダートを戻って、
一行は旅立ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鮎ごはんわぁ

鮎を素焼きしてごはんと一緒に炊きあげて
鮎をほぐして混ぜるんです

塩焼きで炊いたら辛い(>_<)

コメントが遅れたけど・・・(^-^;

Re: No title

金太さん、こんばんは

> 鮎ごはんわぁ
>
> 鮎を素焼きしてごはんと一緒に炊きあげて
> 鮎をほぐして混ぜるんです
>
> 塩焼きで炊いたら辛い(>_<)
そうでしたか〜。あのほっこりしたおいしさに塩味は不要なのですね♪

> コメントが遅れたけど・・・(^-^;
お返事も遅れましたけど・・・(^_^;)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
