--------

スポンサーサイト


2012-10-18

JMB(陣馬形山)48(ΦωΦ+)2012秋 しょの4

好まれると好まれざるに関わるず、
★ななかげ★さんのブログは長~いです。
日に日に長くなっていってます???

「よく覚えてるね?!」と仰って頂いたりするのですが、
基本ヒマ( ̄▽ ̄)なのと
写真を残してるからかなと思います。


て言いながら、
MACさんの生しらすと桜海老の事を書き漏らしてしまった事の
言い訳に対する前置きから始めておきます(^_^;)

写真なくてすみませんが、
お山の上で頂く海の幸もとっても美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、皆のお腹もいっぱいになった頃、
計画してたサプライズを実行しました。

去年は金太さんや★ななかげ★、
キャンプが運良くお誕生日と被ってたので、
お祝いしたり、して貰ったりしました(=´∀`)人(´∀`=)

今回は事前に車参加の亀ちゃんに協力を要請し、
とあるお方にしかけることしました。

…。あれ?打合せ不十分?につき、
ご本人に準備して貰うことになってしまってます。
毎度気の利かないことで…(^_^;)

「ケーキ準備中」 → 左のシフォンが亀ちゃんチョイス、
右のバウムクーヘンが根無草さんからです♪




シフォンケーキは高さがあり過ぎたので、
3枚におろされました。

「ケーキ達」 → 生クリームは亀ちゃんの心遣いのひとしなで、
デコレーションはご本人により行われます♪




思えば、生クリームのデコレーションするのって、
子供の頃憧れましたよね~( ´ ▽ ` )
あれ?なんか、変だぞ?!


「お約束」 → 数字のローソク、間違えちゃった♪




「ハイ、チーズ!!」 → 一部、加工しております(ΦωΦ+)




目隠しがなくても、容易に想像がつくこの迫力?!

この後、これまたお約束の「お二人の共同作業」
があったのですが、写真撮り損ねちゃいました( ̄▽ ̄)


shumidderさん、おめでとうございました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、亀ちゃんありがとね~(o^^o)


そうこうしてる内に、
なんと下界で花火が上がってると言うことで、
皆で見に行くことに!!

もちろんこれもサプライズの内なのです!!
と言いたいトコロですが、これは偶然です~ψ(`∇´)ψ

皆でぞろりぞろりとてっぺんまで行き、鑑賞。
なんと、眼下5箇所で上がってて、
「次正面~」
「あ、次右~」
「今度は手前左~」
と忙しく皆で言いながら楽しみました♪

「花火」 → 秋なんですが、お祭りなんでしょうか???




動画撮ろうとしましたが、
複数箇所なので厳しく…(^_^;)

iPhoneのカメラではイマイチでしたので、
ココロに焼き付けます。


それにしても、花火ってどっから見ても丸いんだな…ヾ(*'ω'*)ノ

「花火を横から見る」とか、
こっそり野望の一つでしたが、
見下ろす位で、叶ってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


午後10時を過ぎてもまだ花火はあがってました。

そして、寒くて、雨も横殴りで降ったりもして、
皆で囲む

「焚き火」 → 思えば、毎回皆さんのお陰で
暖を取ることが出来てます(#^.^#)




今回は、焚き火台?が5つ。
途中、網ちゃんの持って来てくれた
味の変わる「不思議な注ぎ口?」で
入れたワインを楽しんだりしながら
陣馬の夜は更けて行きます。

「ていじんさんの寝落ち」 → 今回も撮っちゃいました♪ψ(`∇´)ψ




この後、ぼちぼち就寝しましたが、大雨。
★ななかげ★はていじんさんにお借りしたタープにより、
お姫様テントで快適な夜を過ごしました…(( _ _ ))..zzzZZ

「KELTYさん」 → ほんと、すみませんでした(^_^;)



つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝落ち・・・

おはようございます、ていじんです

今回も寝落ち写真、アップありとうございます(笑)
でもジムニーでいく陣馬形山、マジで疲れたんです・・・

でもやっとアドベンチャーも復活!
次回はバイクで参戦します

やはりキャンプツーリングはバイクで行った方がテンションも上がりますしね~

No title

キャンプ場にケーキが。(^_^;)
しかも4つ・・・ケーキも大量に出てくるんですね、さすが陣馬形山。(笑)

デコレーションもなかなかです、流石総料理長♪

No title

ななかげさんも大分焚き火で燻されてましたね
帰ってかたずけしていたらジャージが燻製になってましたw

天蓋付きで良かったですねw
夜中凄い雨でしたからね~

No title

なんだか楽しいキャンプですね。
ご一緒できなかったのが残念で残念で(^^;
雨が降ってもタープに守られて高いびきですね(^^)

Kachi//

Re: 寝落ち・・・

こんばんは、ていじんさん

> 今回も寝落ち写真、アップありとうございます(笑)
> でもジムニーでいく陣馬形山、マジで疲れたんです・・・
ていじんさん、ほんとハードだったんだなと思いました。
8耐みたいな感じだったのでしょうか???

> でもやっとアドベンチャーも復活!
> 次回はバイクで参戦します
良かったです♪やっぱ、陣馬にはパニア祭りがお似合いです!!

> やはりキャンプツーリングはバイクで行った方がテンションも上がりますしね~
そうですね!!積載量に限りはありますが、自由な感じが大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

こんばんは、るーのぼさん

> キャンプ場にケーキが。(^_^;)
> しかも4つ・・・ケーキも大量に出てくるんですね、さすが陣馬形山。(笑)
3つはシフォンを分割したものでしたが、
何人来るか分からない陣馬、シフォンで良かったと思いました♪

> デコレーションもなかなかです、流石総料理長♪
普段も何でもソツなくこなされるので、
デコレーションもおてのものでしたねd(^_^o)

Re: No title

TREKさん、こんばんは

> ななかげさんも大分焚き火で燻されてましたね
> 帰ってかたずけしていたらジャージが燻製になってましたw
毎度のことです♪それにしても、毎回お家にかえると、
においがつきますが、髪がしっとりしてるんですよね〜。
遠赤外線効果かしら???と思いますが、S軍曹には聞けないし…(´・_・`)

> 天蓋付きで良かったですねw
> 夜中凄い雨でしたからね~
ほんと、助かりました。
今のテント、簡単でかわいいけど、ひそかに耐水圧には若干不満アリです(^_^;)

Re: No title

Kachiさん、こんばんは

> なんだか楽しいキャンプですね。
ほんと、キャンプは楽しいです〜\(^o^)/

> ご一緒できなかったのが残念で残念で(^^;
> 雨が降ってもタープに守られて高いびきですね(^^)
またご一緒しましょうね♪
高いびきの音漏れは、雨とKELTYちゃんで防がれてたかもです♪
普段全く味わえないので、お姫様気分良かったです♪(o^^o)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
