--------

スポンサーサイト


2012-10-22

帰ってヾ(*'ω'*)ノきました~

楽しかった生石高原キャンプから帰っています。

夜寒かったからか、風邪引いてしまって、
喉が痛い( ̄▽ ̄)

記事はまたおいおい書きまする…\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっかえっりなさい(^-^)v

久しぶりのキャンプ面白かったですf(^_^;
皆さんに会えて嬉しかった…早く治して又、バイクでキャンプ出きるように、頑張りますわ(^-^)/
本当に、楽しかったです(笑)

No title

お疲れ様でした~。

流星は見えましたでしょうか?

本格的な風邪になる前に、ゆっくりと休まれて下さい♪(^-^)

お疲れさまでした

キャンプ私もしたかったです。

バイクの腕、上がりましたね。
 後ろを走っていて感じたのは
  クネクネ道を走る時のバイクのフラツキが無くなっていますね。

No title

風邪 大丈夫ですか?
元気印のななかげさん、早く風邪なおしてね♪
しっかり睡眠とって風邪なんかふっ飛ばしちゃいましょう!

Re: おっかえっりなさい(^-^)v

こんばんは、阪やんさん

たっだいまですっ!!\(^o^)/
> 久しぶりのキャンプ面白かったですf(^_^;
ほんと、楽しかったですね♪
BLのキャンプも、皆個性強くて、面白くて、
好きなことしてる自由な雰囲気が大好きです(o^^o)

> 皆さんに会えて嬉しかった…早く治して又、バイクでキャンプ出きるように、頑張りますわ(^-^)/
> 本当に、楽しかったです(笑)
私も、一度阪やんさんのライダー姿とキャンプツーリング姿を拝見したいです。
無理せず、でも早く治して下さいね!d(^_^o)

Re: No title

こんばんは、るーのぼさん

> お疲れ様でした~。
ありがとございま〜す(o^^o)

> 流星は見えましたでしょうか?
1コだけ、皆と見ました。
でも、余りに一瞬でお願いごとは言えませんでした( ̄▽ ̄)

> 本格的な風邪になる前に、ゆっくりと休まれて下さい♪(^-^)
微妙な感じですが日中は平気だし、今週末も楽しんでまいります!!d(^_^o)

Re: お疲れさまでした

こんばんは、ヤタロンさん

> キャンプ私もしたかったです。
体調良くなかったのですね…
お見送りして頂けただけでも良かったです\(^o^)/

> バイクの腕、上がりましたね。
>  後ろを走っていて感じたのは
>   クネクネ道を走る時のバイクのフラツキが無くなっていますね。
ありがとうございます!!
皆さんに言って頂けるので、ちょーし乗りそう?です。
でも、下りのカーブは進歩ゼロです〜(´・_・`)

Re: No title

ゆきママさん、こんばんわ

> 風邪 大丈夫ですか?
> 元気印のななかげさん、早く風邪なおしてね♪
> しっかり睡眠とって風邪なんかふっ飛ばしちゃいましょう!
週末はキャンプ&ドライブ(?)&おフロ、
ありがとうございました(^▽^)
楽しかったですね!!

和佐又山&大台ケ原に向けて大丈夫になってました~
元気印ではゆきママさんにはかないませぬ~♪(>▽<)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
