--------



2012-10-23

JMB(陣馬形山)48(ΦωΦ+)2012秋 しょの5

今日は雨降って寒いし、風邪気味だし、
で、ガスファンヒータつけちゃいましたψ(`∇´)ψ


さて、陣馬形山キャンプの翌朝~。
5時位に起床。

「陣馬からの眺め」 → ほんと、雲海見るのって難しいもんですな…




「雲…」 → ひろがれ~ψ(`∇´)ψ




とまぁ、こんな感じでして。
去年の7月、最初に見た陣馬の雲海は
ビギナーズラックだったのかしら???

などと思いながら、贅沢になっている
自分に気がつきました。

標高1400越えからの景色、
普通に見るだけでも十分すごいのに。
それでも雲海に焦がれてしまいます( ̄▽ ̄)

それだけ、息を飲む景色だったと言うことですが…


「3階の風景」 → キャンプ場がひな壇みたくなってるので、
こう呼んでいます。
ちなみに、今回★ななかげ★は1階にテントしました。




さて、お腹が空いたら、朝ごはん♪

「S軍曹特製豚汁」 → ウマイ!!




何だか、朝の写真残ってないな( ̄▽ ̄)
ま、いっか。

さて、ごはん食べてまったりんこ♪

「ジムニーちゃん」 → 左からげんさん、shumidderさん、ていじんさん




そして、ていじんさんがボンネットを開けて、
中身を説明してくれました!

「ジムニーちゃんの内臓」 → 何やら地面が見えるとか、
すかすかだとか。




このレトロなジムニーちゃん、
2ストらしいのですが、
車にもあるんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
と思いました。
ま、2ストが何なのかは分かってないんだけどね♪

車の免許持ってない★ななかげ★にはさぱーり。
でも、なんかかわいい。
オーディオはカセットテープですか?と尋ねると、
ていじんさんから、まさかの

「ラジオです。しかもAMのみ!!」

とのお答えが ( ̄▽ ̄)


せっかくのかわいいジムニーちゃん。
四輪免許のない★ななかげ★の願いを
ちょぴっと叶えてね!!

「運転中」 → どこ行こっかな~♪
撮影はTREKさんにお願いしましたd(^_^o)




「女子が憧れるポーズの1つ」 → 男子がするとドキッとするそうな?




いやぁ、キマったわv(o^^o)

ま、必要が出来たら、
四輪免許も取るかなぁ~♪ψ(`∇´)ψ


「ススキ」 → 秋ですな…




やがて、今日帰る人達の撤収も始まり。
関西圏の人にしか分からないかもですが、

「あるとき~」 → ψ(`∇´)ψ




「ないとき~」 → (。-_-。)




つづく
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ななかげさんののんびりペースのブログアップは、忘れかけてた頃に来るので記憶を反芻して、また楽しい思い出がよみがえってきます。(^_^)v

このペースで更新お願いしますね。無理して早くアップしなくて良いですよ~♪^^;

No title

ジムニー・・・何だか不安になるエンジンルームです。(^_^;)
現代の車ではありえない余裕の居住スペース・・・恐るべしです。

雲海、ちょこっとだけ出てたんですね~、7月は見られたんですね~、一度是非見てみたいですよ。(^-^)

Re: No title

こんばんわ、蒼海さん

> ななかげさんののんびりペースのブログアップは、忘れかけてた頃に来るので記憶を反芻して、また楽しい思い出がよみがえってきます。(^_^)v
ありがとうございます。
並走しまくってて、「終わるのか~!?」みたいな感じですが、
ぼちぼちお付き合いくださいませ(^人^)

> このペースで更新お願いしますね。無理して早くアップしなくて良いですよ~♪^^;
ありがたいお言葉です(^ー^)
忘れた頃にこっそり完結したいと思います!?

Re: No title

るーのぼさん、こんばんわ

> ジムニー・・・何だか不安になるエンジンルームです。(^_^;)
> 現代の車ではありえない余裕の居住スペース・・・恐るべしです。
実は、キャンプで先週末「ジムニーズ(※複数形)」に会ってきましたが、
確かに詰まってたように思います!(^▽^)

> 雲海、ちょこっとだけ出てたんですね~、7月は見られたんですね~、一度是非見てみたいですよ。(^-^)
雲海と言うには小っちゃすぎる感じです。
見事に見られたのは、去年の7月なんですが、
毎回のお楽しみであります(^^)
次回は見られるといいですね♪
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
