--------

スポンサーサイト


2012-11-04

無事ヽ(o・ω・o)ノ♪帰宅~

昨日からの広島ツー、
無事に帰ってきました\(^o^)/

一泊二日で走行距離は約800キロ。
長野に行って帰って来るのと同じ位でしょうか???(o^^o)

尾道ラーメンに錦帯橋、
ブロガーさんとお初にお目にかかり\(^o^)/、
広島焼きを食べ、平和記念公園に行って、
呉の施設を見学。

密度の濃い~、かなりな弾丸でしたが、
楽しい2日間でした♪

だがしかし!!
金曜から引きかけてた風邪が
珍しく密かに吐き気がする位の
すっかり本気モードに!!
というわけで、今日はもう寝ます(( _ _ ))..zzzZZ


誘って下さったS軍曹、
ご一緒して下さったぐっちさんを始めライダーの先輩方、
迎撃?の上、飛入りで二日間ご一緒して下さり、
お土産までいただき、
まるで昔からのお友達のような、
アドベマイスターさん!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しい旅をありがとうございました♪
またよろしくお願いします(o^^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事にお着きの様で(^^)/

この度は楽しい2日間ありがとうございました。
お大事に・・・

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
2日間ありがとうございました、風邪ですか・・・
これからますます寒くなりますのでご自愛ください。

お土産ありがとうございました。
又、どこかでご一緒させて下さい。

No title

おかえりなさい~
広島ツー お疲れさまでした
風邪が本気モード
こじらせないように暖かくして
ゆっくり休養取って下さいね

お疲れ様〜(^O^)/

あれっ?
今年の風邪は◯◯でもひくの?!(◎_◎;)
お大事に〜( ´Д`)y━・~~

No title

風邪大丈夫ですか?
ボニーさんの小さなスクリーンだと風がちょっと防ぎきれなかったか...
お大事にね(^^

Kachi//

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/

No title

風邪、ちょっとましですか?
やっぱり、ラーメン&広島焼の待ち時間が堪えましたかね~???

楽しい2日間ありがとうございました
また御一緒お願いしますね

Re: No title

アドベマイスターさん、こんにちは

> 無事にお着きの様で(^^)/
往復800キロの旅、無事帰っております。

> この度は楽しい2日間ありがとうございました。
> お大事に・・・
ありがとございます〜
ほんと、楽しかったですね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また西方面にも遠征したいなと思いました。
よろしくお願いします(o^^o)

Re: お疲れ様でした

Qooさん、こんにちは

> 2日間ありがとうございました、風邪ですか・・・
> これからますます寒くなりますのでご自愛ください。
先日は、ありがとうございました♪
久々にQooさんとご一緒出来てよかったです♪
いい香りのするお土産、ありがとうございました♪

> お土産ありがとうございました。
九州でもお世話になり、ほんのキモチです(o^^o)

> 又、どこかでご一緒させて下さい。
バイクでもキャンプでも飲み会でも
何でもよろしくで〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

ゆきママさん、こんにちは

> おかえりなさい~
> 広島ツー お疲れさまでした
たっだいまで〜す!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒かったので、帰りはカイロ人間でした〜(^_^;)

> 風邪が本気モード
> こじらせないように暖かくして
> ゆっくり休養取って下さいね
ありがとうございます。
結局、今週はひきっぱなしでした( ̄▽ ̄)
週末で治してまた頑張ります〜ヾ(・ω-。)♪

Re: お疲れ様〜(^O^)/

shumidderさん、こんにちは

> あれっ?
> 今年の風邪は◯◯でもひくの?!(◎_◎;)
かっち〜ん!!ヾ(*`Д´*)ノ
堂々の?一週間風邪っぴきですから!!ヾ(*`Д´*)ノ

> お大事に〜( ´Д`)y━・~~
ありがとございま〜(o^^o)

Re: No title

Kachiさん、こんにちは

> 風邪大丈夫ですか?
> ボニーさんの小さなスクリーンだと風がちょっと防ぎきれなかったか...
> お大事にね(^^
ありがとうございます(T . T)
「◯◯は風邪引かない」とか言う誰かさんとは違って、
お気遣い嬉しいです(>_<)

Re: No title

ぐっちさん、こんにちは

> 風邪、ちょっとましですか?
> やっぱり、ラーメン&広島焼の待ち時間が堪えましたかね~???
もともと職場でうっすら引いてたのですが、
八昌待ちがこたえたようです…( ̄▽ ̄)

> 楽しい2日間ありがとうございました
> また御一緒お願いしますね
こちらこそ、ありがとうございました♪
またよろしくお願いしますっ!!\(^o^)/
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
