--------

スポンサーサイト


2012-11-07

生石高原ψ(`∇´)ψキャンプ2012秋 しょの2

ど~れ~に~し~よ~おか~な~♪
(※書きかけのどれを書くか迷っています)
で、生石高原の続き♪(o^^o)


★ななかげ★は阪やんさんのイカ焼きを食べましたが、
ヤタロンさんはお腹が空いたご様子。


S軍曹(軍曹ではどうもご不満物らしいですが、
その手の話題に詳しくないので続投。)
とヤタロンさんと、下界へ向かいます。


予定通り、ランチはあらぎの里、
お風呂はいつもの清水温泉へ。


「日替わりランチ?」 →650円だったか?!




おいしくて、ヘルスィな上に、
何というコスパの高さ!!!Σ(゚д゚lll)

と、ここでヤタロンさんが帰られる事を知る、
本日の名前だけの企画者★ななかげ★。

ヤタロンさん、また春にご一緒しましょう~(^。^)


そして、そのまま清水温泉へ。

いつ来ても、眺めとか、え~感じです♪

「清水温泉」 → 木造的なのに癒されるのかな?




さっぱりしたら、
お風呂のあとのにうにうも飲んで、
皆の待つ生石高原へと急ぎます。
あ、頼まれてたソース、買ってかなきゃ♪(^。^)


キャンプ場に戻ると、
展望台へすすきを見に行くことにしました。
まだまだ暑いので、

「アイス」 → すぐ溶けちゃうけどね~




「fields of gold」 → 育苗とかもされてるみたい???




ほんと、陣馬の半分の高さでも、
この絶景!!!(o^^o)

さすが、「My Place」。
※今日も(西野)カナさんのコレを唄いながら来ました♪


「いつま~でも いつま~でも
心~の中で~
忘れ~ない 帰り~たい
場所がある~から~♪(o^^o)」


う~ん。いい歌だ。
ココロの故郷のことよね???
でも、★ななかげ★にはたくさんあるから、
「My Places」かな???<(・ω・。)>エヘン


さて、アイスも食べて、展望台も満喫。

shumidderさんが何やら
ぶんさんやへいぞうさんのマネをするんだ!!
と張り切られてので、若干撮影タイム。

羨ましくなって、★ななかげ★も、

「シュワッチ!!」 → な、懐かしい?!








「いつもより高めに飛んでおります~\(^o^)/」

写真はテキトーに並び替えました(^-^)/


この飛びっぷりで、
この日の★ななかげ★さんのご機嫌ぶりが
ご理解戴けたかと思います。

遊んでばっかの★ななかげ★さん、
もう阪やんさんや金太さんは、
何やら宴の準備中ですよ!!

「金太さん仕込み中」 → 手前の四脚は
阪やんさんのお道具です♪




金太さんの

「まるはげ」 → 顔がないのが残念!!




阪やんさんの

「ギョーザ」 → 焼かれる前




暗くなる前に無事到着したにゃんこさんも
「準備中」 → もう飲んでますね~♪




キレイな夕暮れ、
楽しい宴の準備が進みます(o^^o)


はて。このとき、★ななかげ★さんは…?!

次回へとつづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2年ぶりのキャンプ楽しかった。

やっぱりキャンプは面白いですね(^-^)
しかし!(^_^;)
生石にタヌキが…これは頭の中に入って無かった(;o;)
いい、教訓になりました(笑)

Re: 2年ぶりのキャンプ楽しかった。

こんばんは、阪やんさん

> やっぱりキャンプは面白いですね(^-^)
ほんと、楽しいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

> しかし!(^_^;)
> 生石にタヌキが…これは頭の中に入って無かった(;o;)
> いい、教訓になりました(笑)
人慣れしてたんですかね?びっくりしました。
かわいかったですが、いたずら好きですね(o^^o)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
