--------

スポンサーサイト


2012-11-09

長野*群馬*岐阜(@・`ω・)v1400km しょの12

今日は1400キロのお話(^。^)

高速道路でピンクのリュックに
ペットボトルのお茶をばら撒いた
★ななかげ★。

覚えてるリュックの中身は、
BMWの手拭(多分、非売品)、
ガーデニング用の手袋(日焼け防止)、
レジャーシート(貰い物)…
そして、リュック自体はバーゲンで買ったもの。
それぞれに愛着はあれど、
金額的には強烈な痛手と言うほどでもなく…(。-_-。)

そして、高速隊から電話があり、
ブツは無事回収出来たとのこと。
今日は高速出口にある分署にあるが、
明日以後は松本県警に送られるそうな。

「あ~。またいつか、
松本を通る事があったら、
取りに寄るか~」 → ちょっとロマン???

などと、漠然と考えていたのですが、
回収されたリュックの中身を聞くと、
想定外の「ヘッドライト」が!!

「キャンパーの大事な商売道具の
一つでんがな~( ̄▽ ̄)」

と、徐に気になり出す★ななかげ★。
だって、「キャンプツーリング」に出会って、
免許取るより先に揃えたお道具だし、
色だってかわいいピンクだし…(´・_・`)

あれ?旅は明日最終日だけど、
明後日までお休み取ってるし、
特に予定決まってないはずだし、
自分だけ松本県警寄ってから帰る???(^_^;)

などと色んなことを考えつつ、

「道の駅」 → 名前何だっけ?




「周辺の名所」 → 行きたいな~(o^^o)




ここで休憩してる時、
ゆきママさんが満面の笑みで嬉しそうに
たっくさんのパンフレットを抱えて
走って戻って来られてめちゃ可愛かったです(o^^o)
こうやって、普段から素敵な場所を見つけて
らっしゃるのですね♪( ´▽`)

さて、一行は多分上高地付近?を通って、
新穂高ロープウェイを目指して、
平湯温泉方面に向かいました。

つづく(^。^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 なかなか書くのも大変だね。でもその粘りはたいしたものです。あの道の駅の名前は「風の穴」だよ。丁度いい距離のところにあったね。

No title

「風の穴」人生初の立ちごけ現場じゃないですか(笑)

白骨温泉に行った後立ち寄って国道に出るときにエンスト、そのままスローモーションでゴロンと(>_<)
アドベンチャー、疲れてたのかな・・・

Re: No title

ちゃきさん、おはようございます

>  なかなか書くのも大変だね。でもその粘りはたいしたものです。あの道の駅の名前は「風の穴」だよ。丁度いい距離のところにあったね。

ありがとうございます。
根気はある方で、書くのは楽しいのですが、日記なのについサボりがちです…⊂((・⊥・))⊃

そうだ、風の穴、でしたね♪パスタ屋さんみたい…
(それは、壁の穴…?!)
パタパタとかけてくるゆきママさんが印象的でした♪(o^^o)

Re: No title

アドベマイスターさん、おはようございます

> 「風の穴」人生初の立ちごけ現場じゃないですか(笑)
そうでしたか!!
それはある意味忘れられない場所ですね〜( ̄▽ ̄)

> 白骨温泉に行った後立ち寄って国道に出るときにエンスト、そのままスローモーションでゴロンと(>_<)
> アドベンチャー、疲れてたのかな・・・
きっと、そうですよ!!
山口からだとなかなかのロングですもの。
アドベンチャーも時々ごろんとしてるの、見かけますよ〜(^。^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
