--------

スポンサーサイト


2012-11-10

久々の♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。陸

今日はお休みだけど、バイクに乗るか久々にびみょ~。


とりあえず、効果のほどはともかく
午前からメンテナンス(エステとも言う)に向かい、
元町から三宮へぶらっち(^。^)

お昼もまわってたので、

「佐世保バーガークラシック」 → ノーマル?も未経験なんだけど…




「店内」 → クラシック?




全般的に若者が働いてる感じで、
ファーストフードにしては何かとまったり。
店員さんが注文を聞きに来てくれるんですが、
「スマホ触ってるよ~」
と思ったら、注文取るのに使ってるみたいでした。


とりあえず、初めてなんで、

「レディースセット」 → 選べるアルコール。
あれ?まだ明るいよ???(^_^;)
普段飲まないのでたまにはい~でしょ♪




「オールキャスト」 →皆さん、お揃いで~




念願の佐世保バーガーを頂き、
お会計を済ませ、

久々のウィンドウショッピング♪

「次機候補?」 → 98,000円!!




「フロント」 →黄色と青もあるって♪




三宮を少し散策して、
迷ったけど今日はバイクに乗るのはやめることにして、
電車に乗ります。

「南港」 → 以前の職場の近く。すごく懐かしい…




向かうは、たまに案内が来る、
イトチューのバーゲン@インテックス大阪。

お気に入りのお洋服屋さんでは、
今回はヒットなし(´・_・`)

で、迷いに迷って、ウワサの(?)CWーXを購入。

以前ゆきママさんやよっぴさんが
登山の時スパッツを履いてらっしゃってて、
ちょっと気になっていたのです。
スポーツウェアですが、疲労が軽減されるそうな???

ピンクの虎縞!!と紫の無地で悩んだ結果、
若干安かった紫に決定!!
ぱっつぱつなので脱ぎにくいとのウワサですが、
使うのが楽しみです!!(o^^o)


会場を後にし、歩いてると、

「セコイヤチョコカー」 → かわい~




「正面」 → つけまなの???




さらに、インテックスでは、
とっても気になるイベントが…

「日本デンタルショー」 → デジタル、じゃないんです




このままATCでキャンプ道具でも見るかな?
と思いましたが、
梅田まで向かう無料バスがあったこともあり、
やめました。

数百円を惜しんだばっかりに、
寒い中かなりな時間並ぶことに…(。-_-。)
(お金か時間か、それが問題だ?!)


バスが滅多に行かないハービスに着くと、
気になるディスプレイが…( ̄▽ ̄)

「オサレ、なのか?!」 → ちょい、コワイ…




そして、いつもの阪神百貨店に向かい、
さかなやさんを物色していると、店員さんが

「かわはぎ4匹とアジ1匹で
600円!!」

と仰るので、我ながら
「ものすごいいい顔」で購入しました♪

かわはぎもちろん好きだけど、
実はアジも大好きなの♪(o^^o)


今日は久々に「陸(街)」で過ごしましたが、
たまにはいいもんだと思いました♪(^。^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

流石都会、おしゃれなお店がたくさんあるみたいですね。

佐世保バーガーは食べたことがありますが、本場では食べたことがないです。(^_^;)
和食派ということもありますが、ガッツリ食べたいときには良さそうですね~♪

Re: No title

るーのぼさん、おはようございます

> 流石都会、おしゃれなお店がたくさんあるみたいですね。
そうです。こじゃれたお店がたくさんあります。
学生時代から神戸に住んでますが、
職場が大阪なんで三宮とか行く機会が減りましたが…(^ー^)ノ

> 佐世保バーガーは食べたことがありますが、本場では食べたことがないです。(^_^;)
> 和食派ということもありますが、ガッツリ食べたいときには良さそうですね~♪
佐世保バーガー、おっきなイメージがありますが、
私が食べたのはちょいちっちゃい感じでした♪
私も和食がいいですが、たまに食べるハンバーガーもいいですよね♪(^。^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
