--------

スポンサーサイト


2012-11-12

和佐又山からの~ヽ(o・ω・o)ノ♪大台ケ原 しょの1

始めてると思ってたのに実は始めてなかった、
生石高原と広島ツーの間の、
和佐又山キャンプ(10/27~28)!!

既に何並走か分かりませんが、
始めとかないとタイミングを失っちゃうので、
スタート!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


土曜の朝、約束の時間に京都某所にある
ゆきママさん家に向かうべく、
キャンプ道具を積もうと外に出ました。

ちょっとした「ハプニング(。-_-。)」があり、
出遅れて、必死に走りましたが、
結局、30分は遅れて到着(´・_・`)

ゆきママさん家でお茶を頂きながら、
おしゃべりを楽しみ、
出発したのは何時だったかしら???

かなり~、和佐又山は遠いみたいでしたが、
★ボニーさん★をガレージに置かせて頂いて、
ゆきママさんのジムニーちゃんで出動ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★ななかげ★、普段余り車に乗る機会がなく、
ドライブ気分で、
ゆきママさんとおしゃべりするの
とっても楽しいので、ご機嫌です(^。^)

どこを走ったのかは相変わらず分かりませんが、
途中、お昼ご飯?を食べます。

「マクド」 → ご馳走になっちゃいました♪
ありがとございました~(^人^)




ほんと、まったりな旅です。
途中、クラブのツーリングで走った道だよ、
と教えて貰ったりしましたが、
★ななかげ★はどうも、普段
どこまでが和歌山でどこからが奈良なのか
わからないまま走っているみたいです(^_^;)

途中、コンビニに寄り、
本日のアルコール系飲料等を購入。
あれれ?★ななかげ★さん、
今日も何も作らないの???(´・_・`)
密かに、フレンチトースト…とか、
最近狙ってるんですが、
またの機会ですな…ψ(`∇´)ψ

気持ちの良い(らしい?)
川沿いのワインディングを走り、
向かうはは和佐又山キャンプ場。

「途中の景色」 → 秋が始まってますね




「紅葉」 → うっすらと…




キャンプ場への道、なかなかの急勾配やヘアピン、
落ち葉や崖崩れなんかを見ながら、
ほんとバイクで来なくて良かったと…(^_^;)


「和佐又山キャンプ場」 → 標高は1200m程度?
ススキに生えてる大木がいい雰囲気(o^^o)




「ヒュッテ」 → 何かと受付はコチラ




高いとこまで登って来て、
素敵な風景を見て、単純に

「ここはイイ!(((o(*゚▽゚*)o)))」

と思いました♪

つづく♪( ´▽`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、モアです。

和佐山シリーズも始まっちゃいましたねェ~♪
確か、信州と、陣馬シリーズが継続中かと・・・

難解な「村上春樹」の小説読むより難しいかも(・∀・)ノ

Re: No title

モアさん、おはようございます!

> 和佐山シリーズも始まっちゃいましたねェ~♪
> 確か、信州と、陣馬シリーズが継続中かと・・・
このコメントからもさらに日が経ってるのに、
まだどれも完結してません〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ→笑顔でごまかしているようです。

> 難解な「村上春樹」の小説読むより難しいかも(・∀・)ノ
目指せ文豪、です!!( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
