--------

スポンサーサイト


2012-11-13

広島(ΦωΦ+)弾丸ツー しょの2

今日は帰りが遅かったけれど、
ガンバって書いちゃうぜ~\(^o^)/


さて、尾道から高速で錦帯橋に向かった一行。
先頭を走るのはこの旅の企画部長S氏(S軍曹)。


S氏、にゃんこ氏、★ななかげ★、ぐっちさんの順で
走りますが、どーしたのかな???( ̄▽ ̄)

前にいるはずのS氏がびゅうんといなくなり、
先頭を失った集団ヽ(´o`;
やがて、

にゃ「どこで降りたらいいんですか~?」

と言うような声が…。
★ななかげ★、もちろん(?)ナビなんて切ってるので、
さっぱり…( ̄▽ ̄)

ぐっちさんがご存知でしたが、
そのうち無線からS氏の声もして、
岩国で降りることが確定。

岩国でしゅ~っと降りたら、
かわいい黄色のアドベンチャーが…

「迎撃現場」 → 肝心の黄色さんがはっきりとは写ってない…(^_^;)




でもでもぉ。
馳せそんじて下さったアドベマイスターさんの

「左パニア」 → なるほどなるほど~




青い所が進出されたところだそうです。
佐渡島(※★ななかげ★の気になるとこのひとつ)とかの
島系もちゃんとありました♪

「右パニア」 → ほほ~ぉ。
いずれはこちらも色が変わってく…?!ψ(`∇´)ψ




「右のパニアにゃ
夢があるぅ~♪」♪( ´▽`)

ライダー仲間の方って不思議です。
ほんと、初めてお目にかかっても
何だか昔からのお友達のようです。

お話してまったりしかけましたが、
錦帯橋で久々のあの人が待っている!!
急がなきゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

S「今からあの山一つ越えてくから」

とか言われてそれなりに身構えてましたが、
担がれてただけで( ̄▽ ̄)
ほどなくして橋に到着。
GWにQoo州でお世話になったあの方が
駐車場の方へ呼んで下さったようでした。

ここで「Qooさん」の写真をぴらりん♪と貼りたいとこですが、
旅を満喫する余り、
そこかしこで写真を撮れてませんでした~( ̄ー ̄ )


「岩国城」 → あんな山の上にお城が…!!



橋に行く前、気になる建物が…

「馬鹿石」 → ちょ~気になる!!




皆がちょっとまったりしてる内に偵察!!( ̄^ ̄)ゞ

「これが馬鹿石?!」 → な、なんだこれは?!




「大名行列か?!」 → いわゆる、アートですなψ(`∇´)ψ




と言う風に、ちっちゃい石のゲージツが並んでいました。
頑張って、ヒトに見える感じのを集められたんかな???
(置いてかれるのと困るので、そそくさと撤退!!)


そして、

「錦帯橋」 → この向こうに…!!
撮るの早過ぎた(^_^;)




橋の袂で通行料的なもの(往復!!)
を払い、

「錦帯橋(往路)」 → 良くみると、
どこかで見たヒト達が…




「紅葉」 → 我ながら、いい1枚♪




「秋」 → 橋からの風景




橋の真ん中付近まで来た時、
何やら映画「river runs through it」のような光景が…

「ブラピ?!」 → 惜しい?!




とここで、

にゃ「あれはザリガニ釣りですわ~」

何だかよく分からないけどウケます。


「橋を渡る男達」 → over the rainbow???(o^^o)




あ、スペースの関係上、敬称略ですっ(^。^)

次の回へとつづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもはあの「石人形館」の向かいにバイク止めて自販機のコーヒーで一服してるんですよ、入ったことはないですけどね(・・;)

タイトル「紅葉」の写真、すてきですなぁ

No title

錦帯橋、懐かしい!
まだ小さかった拙宅の高2になる息子が、『きんたんきょ~』って言っていたのを思い出しました。
山の上に見えるお城の近くには、たしか白蛇がいました、今頃思い出しちゃってすみません(^^;

Kachi//

Re: No title

アドベマイスターさん、おはようございます

> いつもはあの「石人形館」の向かいにバイク止めて自販機のコーヒーで一服してるんですよ、入ったことはないですけどね(・・;)
う〜ん。地味だけど、探偵ナイトスクープ風に言うと、
ある意味、パラダイスでしょうか???⊂((・⊥・))⊃

> タイトル「紅葉」の写真、すてきですなぁ
ありがとうございます。
マメに撮ってると、たま〜にいい写真か撮れますねぇ(o^^o)

Re: No title

Kachiさん、こんばんは

お返事おそくなりました⊂((・⊥・))⊃

> 錦帯橋、懐かしい!
> まだ小さかった拙宅の高2になる息子が、『きんたんきょ~』って言っていたのを思い出しました。
「きんたんきょ〜」、かわいいですね♪(o^^o)
もうご本人も覚えてらっしゃらないかもですね(*^_^*)

> 山の上に見えるお城の近くには、たしか白蛇がいました、今頃思い出しちゃってすみません(^^;
白蛇ですか?!まだ見たことないので、見てみたいです〜⊂((・⊥・))⊃
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
