--------

スポンサーサイト


2012-11-20

てつ(o >ω<)oづき

サラリーマンの★ななかげ★。
今日は提出期限の迫ってる確定申告の用紙を
うなりながら書いて、疲れました(。-_-。)

いつも思ってるんですが、
たくさんの人がすることなのに、
なんで、公的な書類や手続きって
あんなに難しいんだろう…(´・_・`)

もちろん、ネタを書かない言い訳でござる…⊂((・⊥・))⊃


※「確定申告」ではなく、「年末調整」でした(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うなツーお疲れ様でした。
タレがたっぷりとかかっていて、たまりませんね~、写真だけでいただけそうですよ。(笑)

確定申告はめんどくさいですよね~、証明書を添付したり、金額を計算したり・・・パソコンでちゃちゃっとできるようになればいいのですが。(^_^;)

No title

サラリーマンなのに確定申告?僕はサラリーマンやってた時はそんなの書いた事なかったけど…???

No title

ななかげさん、蒼海さん、サラリーマンも年収2000万以上は確定申告ですもん(^^)

Kachi//

という事は・・・

おはようございます、ていじんです

私も自営なので、確定申告ですが、
サラリーマンのななかげさんが確定申告・・・

という事は、年収2000万以上・・・

さすが、稼ぎますね~(笑)

Re: No title

るーのぼさん、こんにちは

> うなツーお疲れ様でした。
> タレがたっぷりとかかっていて、たまりませんね~、写真だけでいただけそうですよ。(笑)
ほんと、うなぎさんは、丼よし、ひつまぶしサイコー、お寿司では外せない
感じで、素敵な食べ物だと思います(>▽<)

> 確定申告はめんどくさいですよね~、証明書を添付したり、金額を計算したり・・・パソコンでちゃちゃっとできるようになればいいのですが。(^_^;)
パソコンで提出する方法もあった気がします~。
リーマン★ななかげ★ももう少し収入が増えたら、
会計士の先生にお願いしなくっちゃ・・・d( ̄  ̄)

Re: No title

蒼海さん、こんにちは

> サラリーマンなのに確定申告?僕はサラリーマンやってた時はそんなの書いた事なかったけど…???
しがないサラリーマンながら、
いつかは確定申告をしてみたい(?)という野望です・・・(--;)
消費税払う立場(年収1000万以上?)にすらなっていませんが・・・

Re: No title

Kachiさん、こんにちは

> ななかげさん、蒼海さん、サラリーマンも年収2000万以上は確定申告ですもん(^^)
えぇ~。そうなんですか!?
って、ここで驚いたら自分のミスを認めたことになりますね・・・(^^;)

Re: という事は・・・

こんにちは、ていじんさん

冬場になって、キャンプでお目にかかってないと、
なんだかご無沙汰しちゃってる感じです。

> 私も自営なので、確定申告ですが、
> サラリーマンのななかげさんが確定申告・・・
>
> という事は、年収2000万以上・・・
>
> さすが、稼ぎますね~(笑)
えっと。年収2000万以上いこうと思ったら、
★ななかげ★さんはいったい何人必要なのか・・・!?
現世ではありえないですね~(>w<)

2000万あったら、キャンプの全お道具をsnow peakにしてやります~(^ー^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
