--------

スポンサーサイト


2012-11-25

ふーじさん(*'ω' *)ふーじさん♪

この土日で、静岡の野田山キャンプ場に行く予定だった
ていじんさん、蒼海さん、mikkieさんを
襲撃しようと
いつものごとくS氏に着いて、
静岡は富士市にある野田山キャンプ場に
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


富士山と駿河湾を臨む絶景キャンプ場!!

しかも、こんな贅沢な景色を楽しめるのに、
無料!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回またまた厚かましくも
完全なおんぶにだっこキャンプで、
皆様には大変大変、お世話になりましたm(_ _)m

またまたシリーズ化決定ですが、
よろしくお願いします(^人^)

「ふじさ~ん!!」 → いい高さで見えます。




こうご期待(o^^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

富士山を見る&迎撃キャンプ、お疲れ様でした。

富士山近いですね~、最高のキャンプ場に見えますよ。(^-^)
詳細レポ、楽しみにしています♪

こんばんは!

お初でしたが、どもでしたぁ~
うまいコト、ジャンプの写真取れたようで・・・(笑)

キャンプのために、神戸から来るパワーは、マネできんっす・・・(爆;

サプライズ

おはようございます、ていじんです

え~と、今回はS氏とあなたにビックリです・・・
チーム根無し草は想定内、あなたたちは予想外っていうか規格外(笑)

その気力と勢いに頭が下がります

それにしても富士山が綺麗なキャンプ場でしたね~
高台から見る、駿河湾越しの朝日も素敵でした♪

あ、富士山に向かってジャンプ、私の方でも撮れてます
あとでアップしますね~

No title

いや~驚かせてもらいました。キャンプ場の駐車場について水色のバイクを見た時は崩れ落ちそうでした。^^;

あれ、ジャンプショットは後のお楽しみですか?
何故か重量感を感じる写真ですな~。富士山に向かって雄たけびを上げるキングコング的な…^^;
それだけ、たまに見る富士山に感激ってことでしょうね。

Re: No title

るーのぼさん、こんばんわ

> 富士山を見る&迎撃キャンプ、お疲れ様でした。
だいぶ過ぎちゃいましたが、ありがとございます。

> 富士山近いですね~、最高のキャンプ場に見えますよ。(^-^)
> 詳細レポ、楽しみにしています♪
お待たせしてすみません。
しれっと、来年になりそうです・・・(^^;)

Re: こんばんは!

けんさん、こんばんわ

> お初でしたが、どもでしたぁ~
> うまいコト、ジャンプの写真取れたようで・・・(笑)
野田山ではお世話になりました。
ジャンプの写真はshumidderさん経由のぶんさんという方のポーズなんですが、
だいぶ慣れてきました♪(>w<)

> キャンプのために、神戸から来るパワーは、マネできんっす・・・(爆;
それだけのヒマがあるという恵まれた環境?もありますが、
キレイな景色を見て、おいしいものを食べて、
皆さんと楽しく過ごしたいうキモチのなせるワザでございます♪(^ー^)

Re: サプライズ

ていじんさん、こんばんわ

> え~と、今回はS氏とあなたにビックリです・・・
> チーム根無し草は想定内、あなたたちは予想外っていうか規格外(笑)
お返事遅くなりましたが、驚いていただいてありがとうございます!!
野田山は数日前になって、襲撃を計画してたshumidderさんに便乗しました♪

> その気力と勢いに頭が下がります
ありがとうございます♪
できるときにできることを一生懸命やるのがモットーです♪(^^)

> それにしても富士山が綺麗なキャンプ場でしたね~
> 高台から見る、駿河湾越しの朝日も素敵でした♪
ほんと、もう一度行きたいキャンプ場ベスト5に入ると思いますd(^ ^)

> あ、富士山に向かってジャンプ、私の方でも撮れてます
> あとでアップしますね~
ありがとうございます。
もう少しひざ下が長かったら、高く跳んでるように見えるのになぁと思います(o ̄  ̄o)

Re: No title

蒼海さん、こんばんわ

> いや~驚かせてもらいました。キャンプ場の駐車場について水色のバイクを見た時は崩れ落ちそうでした。^^;
そんなに驚いて頂けたとは嬉しい限りです。
本人的にはちょっとしたいたずらを仕掛ける位な気分で
始終ごきげんで向かいました♪(^ー^)

> あれ、ジャンプショットは後のお楽しみですか?
> 何故か重量感を感じる写真ですな~。富士山に向かって雄たけびを上げるキングコング的な…^^;
> それだけ、たまに見る富士山に感激ってことでしょうね。
重力に反するというのはなかなか難しいものであります。
今年も富士山を見られた喜びが表現されています♪~(-ε-)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
