--------

スポンサーサイト


2012-11-27

富士山ヽ(o・ω・o)ノ♪キャンプ しょの1

おほほ。またまたシリーズ増やしてしまいましたが、
先週末、富士山の見える野田山キャンプ場に行って来ました。

当初、ていじんさん、蒼海さん、mikkieさんで
連休を過ごされ、shumidder氏がそこを襲撃、
と言うプランでした。
最初、連休初日は牡蠣ツーを入れてたので、
初めての場所に一人で向かう勇気はなく、
諦めてたんですが、
どうやら土日のみになったと知り、
★ななかげ★の襲撃が決定しましたψ(`∇´)ψ


例によって、当日6時に土山SA出発。
土山SAと言えば、
★ななかげ★が過去何度かトライしても
何故か乗れなかった因縁の「第二神明」にあります(^_^;)


今回は、さすがに置いてかれると困るので、
3時に起きて、4時半過ぎには出発。
真っ暗な中をひたすら走ります。

そして、いよいよ、第二神明への分岐が近付いてきて、
緊張感が高まってきました。

と、寒いので、ちょっと草津PAに寄ることに。
もちろん、分岐が草津の向こうにあることを確認しました。

草津に寄り、時間もないので即出発。
すると、看板に第二神明の文字が…。
そろりそろりと走ると、
なんかうまいこと乗れました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そこからひた走って、ギリギリに着けそうです。
いよいよ、土山が近付いて来て、本線から入ると、
そっからが長い!!( ̄▽ ̄)

「ウイニングラン」を華麗に決めつつ、
2分遅れで到着。

「土山SA」 → ひとりで行けた♪\(^o^)/




★ななかげ★にしてはよく頑張った!!
とりあえず、あったかいの食べないと死んじゃう!!(>_<)

てことで、お茶と肉まんを買って食べてる(のんびり♪)と、
空が明るくなってきました。

予定から遅れること30分。
次の目的地、浜名湖SAを目指すことにしました。

まだ待合せが終わったとこだけど、
つづくψ(`∇´)ψ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ななかげさんが、なんで今まで土山SAに行けなかったのか判ったぁぁぁ~!
ななかげさん、道の名前間違えてるよ。「第2神明」でなく「第2名神」ですよ。^^;

No title

土山、昨年から利用頻度が急上昇。
鈴鹿に行く際に時間調整やお土産が豊富なので(笑)

今度からは一人でどこへでも行けそうですね・・・

ほほぉ〜

草津パーキングには「第二神明」の表示が出てたとは。
知らなんだなぁ〜( ´Д`)y━・~~

それから、正しくは「新名神」なのでよろしく。

No title

うほっ!自分も微妙に間違えてた。^^;

第2名神 → 新名神

でしたな。人の事言えないね~。^^;

No title

こんばんは~^^

サプライズで登場、びっくりでした!
そんなに前から計画していたとは・・・。
今回も楽しいひとときありがとうございました♪
heizoの薪割りの助手、あぶなくて面白かったw

神明?名神?大明神?(?o?)

Re: No title

蒼海さん、こんばんわ

「今年中に」と思っていたら、お返事3連チャンになってしまいましたv(^^)

> ななかげさんが、なんで今まで土山SAに行けなかったのか判ったぁぁぁ~!
> ななかげさん、道の名前間違えてるよ。「第2神明」でなく「第2名神」ですよ。^^;
あ、そっか~。名前すら合ってなかったのですね・・・
昔からニガテなんですよね~、チリ・・・(_ _;)
でもっ!!今度からちゃんと行けると思いますっ!!

Re: No title

アドベマイアスターさん、こんばんわ

ご無沙汰しております。
ただいま、年末のコメント追い込み中ですので大目に見てくださいましです♪

> 土山、昨年から利用頻度が急上昇。
> 鈴鹿に行く際に時間調整やお土産が豊富なので(笑)
私も土山大好きです。大きくキレイなSAっていいですよね♪

> 今度からは一人でどこへでも行けそうですね・・・
だいぶナビにも慣れてきたし、強烈な坂道で倒したりしなければ、
なんとかなるような気もします。

でも、おひとりさまツーは心細いので、できれば避けたいところです(><)
でも、頑張って走った後にみなさんに会えると思うと頑張っちゃいます(^▽^)

Re: ほほぉ〜

shumidderさん、こんばんわ

> 草津パーキングには「第二神明」の表示が出てたとは。
> 知らなんだなぁ〜( ´Д`)y━・~~
あ、気づかれちゃいましたね(^^;)

> それから、正しくは「新名神」なのでよろしく。
似た名前が多いので困ります~。
漢字見ると、「間違えへんやろ~」ですね。
ま、今度から行けますから♪( ´Д`)y━・~~

Re: No title

こんばんわ、蒼海さん

> うほっ!自分も微妙に間違えてた。^^;
>
> 第2名神 → 新名神
>
> でしたな。人の事言えないね~。^^;
実はその違いもよくわかりません(--;)
とりあえず、「土山や亀山は新名神」とインプットしておきます♪

Re: No title

satsukiさん、こんばんわ

> サプライズで登場、びっくりでした!
> そんなに前から計画していたとは・・・。
ありがとうございます。お互いサプライズでしたね♪
またご一緒できてうれしかったです!!(>▽<)
★ななかげ★が行くのを決めたのは、ほんの数日前でした~

> 今回も楽しいひとときありがとうございました♪
> heizoの薪割りの助手、あぶなくて面白かったw
こちらこそ、おいしいものも教えていただいてありがとうございました。
例のチーズは、結局今のところ阪神百貨店でしか見かけてません(T T)
マキ割りは、おいしいところだけいただいたので、
醍醐味を奪ってしまい、すみませんでした~( ̄▽ ̄)

> 神明?名神?大明神?(?o?)
もう何が何だかわかりませんが、結果を大切にします!?
(こんなこと言ってるから、いつまでも覚えられないんでしょうね~(・・;))
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
