--------

スポンサーサイト


2012-12-06

らい♪(о´А`о)♪ぶぅ

現在、バイクがオペ中の★ななかげ★。

朝と晩、駐車場を見て相棒がいないのを
寂しく思っています(´・_・`)

2年前の今頃はいなかったのに、
何時の間にかかけがえのない存在になってるんだなぁと
実感しますヽ(´o`;
(当初恐れていた、「バイクが恋人」な状況?!ψ(`∇´)ψ)


さて、先日書いてた、
英語の歌のセンセのバンドの
CD発売&デビューライブに行ってきました。


ライブに向かう途中、

「焼肉屋さん?」 → うましょー




おっと、目的地はここじゃなかった(^_^;)

「某オサレ系ライブハウス」 → いやほぅ!(o^^o)




中に入ると、まだそんなに人が集まってない感じ。

「店内」 → ネットでみてたけど、オサレ♪




「ボックス席」 → 結婚式や二次会もOKらしいです




ライブの代金を払って、
1ドリンク1フード制なので、

「うしのたたき」 → さっき、看板見たせい?!




定刻を過ぎてましたが、
やがて他のバンドの演奏が始まりました。

「平井堅さんみたいないい声」 → バンド名は聞き取れませんでした




彼らのオリジナル曲や久保田利伸のカバーなんかを聴きつつ、
待っていると、


「センセ登場」 → きゃ~頑張って~\(^o^)/




レッスンで聴かせて貰ってたオリジナル曲に、
TV出演された際歌われた曲など、
ノリノリで歌ってました。

「熱唱中」 → MCはほぼ英語。日本語はまだニガテ…




元々、ミュージカルに出てたらしいのですが、
なんてゆうか、全身エンターテイナーと言う感じです。


声はとても私好みで、ヴォーカルも圧倒的。
会場をうまく乗せて、
最後にはアンコールもあり、
デビューとは思えない迫力でした。


個人的にソウルっぽい?曲が好きなんで、
ちょっぴりうっとりしてました(o^^o)


この日、CD買うと決めてたんですが、
まさかの輸送遅延で後日郵送に…⊂((・⊥・))⊃

あとで挨拶しに行きましたが、
花束位、持ってけばよかったな…
とちょい後悔も…ヽ(´o`;


お腹が空いたので、ウワサの

「ラーメン屋」 → 閉まってるやん!!




ま、ここはそのうちリベンジってことで、
近所のお店で遅い晩ごはん食べて帰りましたd( ̄  ̄)


来年から全国ツアーするらしいので、
また行けるといいなと思います(o^^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわななかげさん。

バイク手元にないと寂しいでしょうね。
僕も、もう少しでそうなるんで・・。15年以上もあるのが当たり前だったんで、なんだかしょんぼりです。

ライブいいですね。
久しくいってないなー。

再度、フォルクローレのライブ

前に
ななかげさんをお誘いした
フォルクローレのproject NAZCAのライブが
大阪市主催で12月9日16:00~16:50
なにわの海の時空館で有ります。
入館料(600円)で聴くことができます。
 尚、入館時間15:00以降は(半額の300円に)

Re: No title

aikaさん、こんばんわ

> バイク手元にないと寂しいでしょうね。
> 僕も、もう少しでそうなるんで・・。15年以上もあるのが当たり前だったんで、なんだかしょんぼりです。
ほんと、いて当たり前のものがなくなったのはさみしかったです(T T)
aikaさん、今頃は手放されてるんですかね・・・
また乗れるといいですね♪(○^^○)

> ライブいいですね。
> 久しくいってないなー。
ヨカッタです!やっぱ、音楽はイイ(>▽<)

Re: 再度、フォルクローレのライブ

こんばんわ、ヤタロンさん

お返事遅くなりました~
> 前に
> ななかげさんをお誘いした
> フォルクローレのproject NAZCAのライブが
> 大阪市主催で12月9日16:00~16:50
> なにわの海の時空館で有ります。
> 入館料(600円)で聴くことができます。
>  尚、入館時間15:00以降は(半額の300円に)
忘年会、ありがとうございました。
ちょっと早く開始してしまって申し訳ありませんでした(_ _)

また来年もよろしくお願いします(^ー^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
