--------



2012-12-16

カム♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。バック

先日思い切ってお化粧直しに出してた
★ボニーさん★、
大阪某所まで迎えに行ってきました。

「新車~?!」 → ぴかぴかやし!!




安全祈願の帰りにS氏にぶつかって出来たキズもぴかぴか。

後ろから車にぶつかられたスカートの広がりは、
実は内側の骨格からいがんでたので、
新品に交換し、
曲がったぷらっちっくを適度に調整。

駐車場であて逃げされて剥げた塗装は
白い部分は塗り替え、
同じくあて逃げで剥がれてた
水色と白の間の紺色のテープは
3色からなるので純正の高級品をお取り寄せて貼直し。

くっしゃくしゃだったナンバープレートも
見事にまっすぐ(ヒビはあり…(^_^;))

転けた際に出来た安物の風除けのサビも目立たないように塗られ、
ビニール合羽が溶けて焦げ付いた塗装も剥がされ、
ケーブル類もすっきりとまとまり、
ホイールも隅々までぴかぴか。


こんなにして貰ったのに、
お支払いする際聞いてた額よりさらに値引きしてくれました。

ちなみに、何度も転けた衝撃で、
今回まだ直り切らないとこが見つかり、
またお願いしようと思います(o^^o)

今回お世話になった板金屋さん、
お友達のお友達とは言え、
ありがたくて仕方ありません(T . T)


色んなキズ、

「乗るのに支障ないからいいや」

と勲章?位に思ってたんですが、
直ってみるとほんとに嬉しくて、
また大切に乗りたいなと思いました
♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうさんです。

 大事にしましょう。

 愛ですよ、愛。

No title

お色直しが終わってすっかりピカピカ、いいですね〜
でも、くっしゃくしゃだったナンバープレートはやっぱり修正に限界ありですか

大事な相棒、奇麗に可愛がって下さいね〜
次回、お目にかかるのを楽しみにしてま〜す

綺麗になって帰って来ましたね~
もう身体の一部のようになってるんじゃないですか
川湯には行けないので
また来年見せて下さいね~

携帯のテンプレ可愛いですねw

No title

お色直しも終わって迎春準備はばっちりですね(^^)/
これからも大事に乗ってたくさんお出かけしてたくさんの思い出を!!

Re: おめでとうさんです。

ちゃきさん、こんばんわ

>  大事にしましょう。
>
>  愛ですよ、愛。
ありがとうございます。
もともと物持ちのいい方ですが、大切にします。
愛ですよね、愛♪d( ̄  ̄)

Re: No title

ぐっちさん、こんばんわ

> お色直しが終わってすっかりピカピカ、いいですね〜
> でも、くっしゃくしゃだったナンバープレートはやっぱり修正に限界ありですか
ほんと、2年ぶりに新品になりました♪
ナンバープレートも補強して、ばっちしです(>w<)

> 大事な相棒、奇麗に可愛がって下さいね〜
> 次回、お目にかかるのを楽しみにしてま〜す
またお披露目するので、見てやってくださいまし。
来年もよろしくお願いします~(^ー^)

Re: タイトルなし

TREKさん、こんばんわ

> 綺麗になって帰って来ましたね~
> もう身体の一部のようになってるんじゃないですか
> 川湯には行けないので
> また来年見せて下さいね~
は~い♪
★ボニーさん★は完全にハニーです(^^)
お目にかけれるまで綺麗な状態を保ちたいと思いまっす( ̄  ̄)

> 携帯のテンプレ可愛いですねw
あ。見てくださったのですね♪
さりげなく、アニマルで~す(>ε<)

Re: No title

アドベマイスターさん、こんばんわ

> お色直しも終わって迎春準備はばっちりですね(^^)/
> これからも大事に乗ってたくさんお出かけしてたくさんの思い出を!!
ありがとうございます。
しめ縄とかミカンとか飾りましょうかね~♪

来年も楽しくあちこちへおでかけしたいと思います♪(^^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
