--------

スポンサーサイト


2012-12-25

帰って(b'v゚*)ィェィます

昨日、お昼過ぎに川湯温泉を出発し、
先に帰られたshumidderさんの情報を元に、
雪による凍結を避け、
途中までご一緒いただいた蒼海さんについて
南(?)に向かい、
海岸線をのんきに楽しみつつ、
ひたすら42号線を走り、
午後20時間半頃(予想の倍位かかった???)
無事に帰宅出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「岩」 → 以前、モアさんやイレブンさんと通ったんだけど…




「すさみ近辺の海」 → 神々しくさえある




冬の海もキレイですね♪

書きかけのい~っぱいあるけど、
また川湯も書きます~。
来年のシゴトかな???⊂((・⊥・))⊃
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事帰宅したようで良かったです。って、自分も帰着報告すら書いてなかった。^^;

2年ぶりのキャンプ楽しかった。

あれから、急激に天候が、変わり雪が、ちらつくかえ

しテントが、真っ白になりました!
周りが、一面真っ白になり、又、それはそれでいいかも?
帰りは、r168で、帰りましたが、十津川、大塔辺りは雪が、積もってましたよ(;o;)
車で良かったです(^-^)v
岬は、28日に入りますが、天候の具合を見て車で寝るか、テントで、寝るか考えますわ(笑)

No title

ななかげさん、キュートな笑顔、ありがとうございました~
帰りは雪降りだったようですが、よく帰れましたね。
いや、ご無事何よりでした!

Kachi//

No title

おかえりなさい
帰りは良い天気ですね~
「岩」の写真の雲が凄くきれいですね
あれ、鳥居を持ち上げてる写真は?www

Re: No title

蒼海さん、おはようございます。

> 無事帰宅したようで良かったです。って、自分も帰着報告すら書いてなかった。^^;
すみません。
久しぶりにコメント返そうかなと思ったらこんなに前でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
失礼しました(^_^;)

Re: 2年ぶりのキャンプ楽しかった。

阪やんさん、おはようございます。

ご無沙汰しています。
コメント放置してすみませんでした。
テントに雪積もったの、キレイでしたね(o^^o)
> あれから、急激に天候が、変わり雪が、ちらつくかえ
>
> しテントが、真っ白になりました!
> 周りが、一面真っ白になり、又、それはそれでいいかも?
> 帰りは、r168で、帰りましたが、十津川、大塔辺りは雪が、積もってましたよ(;o;)
> 車で良かったです(^-^)v
> 岬は、28日に入りますが、天候の具合を見て車で寝るか、テントで、寝るか考えますわ(笑)

Re: No title

Kachiさん、おはようございます。

やっとコメント書く気になったんですが、
余りに時間が経ちすぎて、どのキュートな笑顔だったか
分からなくなっちゃいました(≧∇≦)
その節は襲撃ありがとうございました♪
> ななかげさん、キュートな笑顔、ありがとうございました~
> 帰りは雪降りだったようですが、よく帰れましたね。
> いや、ご無事何よりでした!
>
> Kachi//

Re: No title

TREKさん、おはようございます

コメント、ありがとうございました。
この橋杭岩の写真は自分でもなかなか良く撮れてると思っています(o^^o)
鳥居を持ち上げてる写真、懐かしい。
お腹がよじれて息が止まりそうな位笑ったのを思い出しましたψ(`∇´)ψ

> おかえりなさい
> 帰りは良い天気ですね~
> 「岩」の写真の雲が凄くきれいですね
> あれ、鳥居を持ち上げてる写真は?www
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
