--------

スポンサーサイト


2012-12-29

年の(o^^o)瀬

今日からお休み♪
計画的に過ごさなくっちゃ、と思いつつ。


朝からたまに通ってる美容系サロン(※痩身ではない)に向かい、
山とか何度かご一緒したよっぴーさんが着てらして
「かわい~」と思ってたホグロフスのある
北欧系アウトドアショップを物色し、
(お値段が↑なので断念)
南京町を通って、
かわいいぶたさんやぱんださんの顔の肉まんをガマンし、

「ぱんだ!!」 → コカコーラかわい~




大丸でオシャレ小物を見て、
旧居留地近辺のアウトドアショップを散策し、
最終的に入ったのが、
「THE NORTH FACE SORA」

以前、ネットで検索してたら運命的に、
遂に好みのレインウェアを見つけたのです!!
お店で実物が見れるなんて、とウキウキ入って行きました。

かわいい黄色の水玉は売り切れてたので諦めて、
うまいこと安くなってた白黒のボーダー柄にしました。
多分、今度から雨の日のテンション
高いと思います?!♪(о´А`о)♪


今までキャディさんみたいなゴルフウェアでごまかし、
ビニール合羽で散々な目に合い、
色んな方々から
「レインウェアは買った方がいい」
と言われ続けてましたが、
やはり、一寸の乙女ゴコロがあるので、
かわいーのが欲しかったのです。

バーゲンで安くなってたし、
ふらふらしてて良かった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と、ここで終われば良かったのですが。
バイク乗ってから普段あんまり街を徘徊しなくなり、
おしゃれ着すら買控えてた?のに、
何かの魂に火がついて止まらなくなりました(´・_・`)

さらに、防寒着にリュック。
(あれ、オシャレ着じゃないの?)
危うく4本足のモナークチェア?まで買うとこでした。
言い訳としては、色がかわいすぎたんだもーん(ーωー)

その後、手袋やハンカチなど小物を買い、
「ネットもキケンだけど、
やっぱり街ってキケンだわ」
とか思いながら帰ってきました。


明後日から年越しキャンプ行ってきます。
今回はS料理長がいないので、
何か作らなくっちゃ~♪(^。^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっとカッパ買ったのですね。これで雨の日も大丈夫?

ところで、年越しキャンプはちょっくら所用が出来て行けなくなっちゃいました。皆さんによろしくです。^^;
楽しんで来てね~♪

マジで? 悪いなぁ〜(^_^;)

ちょうど、欲しかったんだよね〜! モナークチェア!
ありがとう!
いつ、取りに行けばいいかな? ( ´Д`)y━・~~

安全に来て下さいね(^_^;)

何も作らなくても、全然大丈夫ですよ(^o^)
食べるものは、何か?ありますから(笑)
今日30日は、大雨ですわ(((^_^;)

こんにちは!

年末までキャンプですか?
好きですね~(笑)
今度、天さんも連れってみてわ?

ま・ブログのネタには困らなくていいかも?

でゎでゎ、良いお年を~w

Re: No title

蒼海さん、こんばんは

> やっとカッパ買ったのですね。これで雨の日も大丈夫?
>
> ところで、年越しキャンプはちょっくら所用が出来て行けなくなっちゃいました。皆さんによろしくです。^^;
> 楽しんで来てね~♪
そうなんです。年末にカッパ買ったのに、まだ一度も使ってなくて、
しかも未だお家に置いてく事も多々あるとゆう、
衝撃の事実。

カッパは家に置いとくもんじゃない、着るもの…( ̄+ー ̄)

そう言えば、年越し行けなかったんですよね………………( ̄ー ̄)

Re: マジで? 悪いなぁ〜(^_^;)

shumidderさん、こんばんは

> ちょうど、欲しかったんだよね〜! モナークチェア!
> ありがとう!
> いつ、取りに行けばいいかな? ( ´Д`)y━・~~
蒼海さんから2本脚を戴いて、
今じゃすっかりモナークちゃんのとりこ…( *^艸^)

コンパクトだし、軽いし、ゆらゆら出来るし(o^^o)
でも、難点が。未だに構造が分からなくて、
組立に時間がかかっちゃってます…ヽ(●'v`)ノ

Re: 安全に来て下さいね(^_^;)

阪やんさん、こんばんは

> 何も作らなくても、全然大丈夫ですよ(^o^)
> 食べるものは、何か?ありますから(笑)
> 今日30日は、大雨ですわ(((^_^;)

ごはん、いつも甘えちゃっててすみませんでした〜( ̄▽ ̄)
大雨だったと聞いたの、思い出しました。

Re: こんにちは!

けんさん、こんばんは

大変、ご無沙汰しております。

> 年末までキャンプですか?
> 好きですね~(笑)
> 今度、天さんも連れってみてわ?
>
> ま・ブログのネタには困らなくていいかも?
>
> でゎでゎ、良いお年を~w

結局、年末はキャンプ行けませんでした。
天さんは、キャンプでは、以前陣馬でご一緒してて、
同じツーリングクラブでたまにお目にかかります(o^^o)

もたもたしてたら、
良いお年、も半分過ぎちゃいました…ヽ(´o`;
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
