--------

スポンサーサイト


2012-12-30

振(*UωU*)返り

明日から年越しキャンプに旅立つと言うのに、
何とな~く、年賀状にとりかかる気がしない、
2012年の年の瀬(^_^;)

ブログのコメントも大概放ったらかしになってたので、
せっせとお返事書いてたりします。
コメント下さった皆様、
ほんと、なまけてて失礼致しました(>_<)


さて、2012年もあと1日ですが、
今年の目標を振返ってみることにしました。


> ①努力する
> いろいろと、です(((o(*゚▽゚*)o)))
→漠然とした目標には、漠然とした結果しか出ません…(^_^;)
大型免許取れた位でしょうか???( ̄▽ ̄)

> ②器の大きなヒトになる
> 今んとこちっちゃいのです( ̄ー ̄ )
→う~ん。これも漠然としてる…
相変わらずちっちゃいままかな…(´・_・`)

> ③バイクでくねくね道(特に下り)の> 運転が上手になる
> 恐いけど、なるべく頑張りすますd( ̄  ̄)
→きたきた~!!具体的~!!\(^o^)/
この1年色んなとこ行って、
9月にグッドライダーミーティング行って、
上りの坂道や小回りはちっとはうまくなった気がします~⊂((・⊥・))⊃
下りは、相変わらずの激遅で~す(。-_-。)


ちなみに、一番具体的だった
「目標走行距離は最低1万キロ位」
は、今年1.5万キロは走ったので、
余裕で達成かな???

この年越しで、
「2年で3万キロ」
に手が届くかなと思っていますψ(`∇´)ψ

と言う訳で、そろそろブログ村の
「初心者ライダー」カテゴリー(実はまだ居座ってた)
を卒業しようと思います。


今年も仲良く一緒に走って下さった皆様、
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもよろしくお願いしま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
