--------

スポンサーサイト


2012-12-31

年越し(ーωー)2012

今日は潮岬に年越しキャンプに行こかなと思ってましたが、
朝起きると、どうにも頭が痛くて、気分が悪い(´・_・`)


それもそのはず、年末で油断したからか、
昨日飲みすぎちゃいました~(。-_-。)
ワインに余ってた黒霧島3/4。
もちろん、ロックψ(`∇´)ψ


ほんと、普段基本健康優良児で、
飲み過ぎることもなく、
二日酔いも年に数えるほどしかないので、
朝からおおごとでしたヽ(;▽;)ノ

ちょっと雪が降ってたりもしてて、
見合わせることにしました⊂((・⊥・))⊃


数年ぶり、お家で年を越すので、
お蕎麦でも食べて、
ちょっとだけお正月料理も用意して、
まったりしたいと思います(o^^o)

ちなみに、二日酔いが強烈過ぎて、
ビールのカン見るだけでも気分が悪い…( ̄▽ ̄)

「ゆく年くる年なかまぼこ」 → たつからへびへ




来年も楽しい1年になりますように(^人^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃま!ななかげさんも年越しキャンプ行かなかったんだ!?
金太さんにあずけたマッコリ…また持って帰ってきたりして?^^;

では、二日酔いで迎えた大晦日…良いお年を迎えて下さい。来年もよろしくねっ♪(^_^)v

No title

ななかげさん、いつもかわゆい笑顔をありがとうございます。

最後の最後のキャンプ場でまたまたお世話になりました(^^)
来年も、といってもあと1時間ちょっとですが、よろしくお願いいたします。

Kachi//

謹賀新年

あけましておめでとうございます、ていじんです

昨年は大変お世話になりました
そして色々笑わせていただいて、感謝に堪えません(笑)

今年も変わらず、いや昨年以上の笑いをよろしくお願いします!

では、今年がななかげさんにとって良い年でありますように・・・

(追伸)

食べ過ぎ、飲み過ぎ要注意ですね~(笑)

Re: No title

蒼海さん、おはようございます。

> ありゃま!ななかげさんも年越しキャンプ行かなかったんだ!?
> 金太さんにあずけたマッコリ…また持って帰ってきたりして?^^;
>
> では、二日酔いで迎えた大晦日…良いお年を迎えて下さい。来年もよろしくねっ♪(^_^)v
年の瀬も色々あったこと、思い出しました…( ̄ー ̄) → 遠い目
あのマッコリ、どうしたんだっけな。
JINROのがおいしいと思いますが、
たまにはマッコリもいいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

Kachiさん、おはようございます

> ななかげさん、いつもかわゆい笑顔をありがとうございます。
>
> 最後の最後のキャンプ場でまたまたお世話になりました(^^)
> 来年も、といってもあと1時間ちょっとですが、よろしくお願いいたします。
>
> Kachi//

そういえば、最近誰かに褒められたことなかった( ̄▽ ̄)ので、
Kachiさんのコメントに朝から癒されました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

長らくお目にかかってませんが、またよろしくお願いします(o^^o)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
