--------

スポンサーサイト


2013-01-01

あけおめ(o^^o)ことよろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

年越し行けなかったので、
ちょい早起きして、近所で初日の出(o^^o)

「2013初日」 → キレイ?




ネットでスポット探してみたんですが、
結構ヒトが来てて驚きました⊂((・⊥・))⊃


その後、今日1日でお正月の風物詩?を色々実施し、
実家にも★ボニーさん★で顔見せに行って、
夜中近くまでうだうだしゃべってきました♪(´ε` )

今年も皆様にとって
楽しくてステキな1年になりますように♪(^人^)

2013年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

飲みすぎ?それとも風邪ですか?
昔聞いた話だと、日本の日の出の基準は、明石だそうです。
自分は、今年も夫婦揃って爆睡でした・・・(笑)

今年は、去年以上によろしくです。

でゎ、ご自愛くださいませw

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

そういえば初日の出を見てませんでしたw

No title

あけましておめでとうございます。
初日の出見れたなんて~、素敵ですね。
今年は、良い事があるかも??

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

良い初日の出ですね~、自分はガッツリ寝てましたが。(笑)
今年もツーリングをして美味しい食べ物を食べて、楽しまれて下さい♪

本年もよろしくお願いいたします。(^-^)

No title

明けましておめでとうございます
綺麗な初日の出ですねぇ(^^♪

今年も各地に出没ですよね?
本年もよろしくお願いします!!

Re: あけましておめでとうございます

けんさん、こんばんは

> 飲みすぎ?それとも風邪ですか?
> 昔聞いた話だと、日本の日の出の基準は、明石だそうです。
> 自分は、今年も夫婦揃って爆睡でした・・・(笑)
>
> 今年は、去年以上によろしくです。
>
> でゎ、ご自愛くださいませw

とっても遅くなりましたが、今年もよろしくで(o^^o)
明石が基準なのですね。近所?です〜(≧∇≦)

年越し行けなかった理由はまぁ、
二日酔いと言ったとこです(^_^;)

二日酔いと言えば、最近、何故か日本酒を飲む機会が続いて、
ちょっと味がわかるようになったような、気のせいのような…o(`ω´ )o

Re: No title

TREKさん、こんばんは

> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願いします
>
> そういえば初日の出を見てませんでしたw

今年もお世話になっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
富士山と初日の出は個人的にテンションあがるので、
一大イベントですょ〜(o^^o)

Re: No title

たばちゃん、こんばんは

> あけましておめでとうございます。
> 初日の出見れたなんて~、素敵ですね。
> 今年は、良い事があるかも??
>
> 今年もよろしくお願いします。

今年もちょいちょいお世話になってます(o^^o)
初日の出みれたけど、まだいいことない、なぁ…
後半に期待です!!ψ(`∇´)ψ

Re: No title

るーのぼさん、こんはばんは

> あけましておめでとうございます。
>
> 良い初日の出ですね~、自分はガッツリ寝てましたが。(笑)
> 今年もツーリングをして美味しい食べ物を食べて、楽しまれて下さい♪
>
> 本年もよろしくお願いいたします。(^-^)

今年もお世話になっております。
特に山口いった際はお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

今年も「モノより想い出」をモットーに(?)楽しんでま〜す。
またよろしくです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

アドベマイスターさん、こんばんは

> 明けましておめでとうございます
> 綺麗な初日の出ですねぇ(^^♪
>
> 今年も各地に出没ですよね?
> 本年もよろしくお願いします!!

今年前半、既にお世話になっております(o^^o)
各地に出没…。アドさんほどではないですが、
結構ウロウロしてますね〜。

後半は色々遠くに行きたいで〜す*\(^o^)/*
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
