--------

スポンサーサイト


2013-01-02

年賀ヾ(・ω-。)♪状

今日は1/2。
世間ではバーゲン初日?!

年末出歩いた時、
内側がウール、外側が皮で、
ハート模様と言う乙女な感じで、
めっちゃくちゃ欲しくなった手袋があったんですが、
お値段がびっくりする位、高い!!( ̄▽ ̄)

ためつすがめつ(使い方合ってる?!)して、
結局バーゲンを待つことにしました。


さて、本日。
出掛けると、確実にバカ買いしちゃう予感(。-_-。)
夕方しれっと行っとく?!


悩んだ結果、密かに後回しにしてた年賀状を書くことに(^_^;)

印刷してると、インクがなくて、
結構苦戦しましたが、
宛名を手書きにすることにして解決。

毎年、文字とか絵柄とかうきうき選ぶんですが、
全部印刷してしまってから、
ちょっと後悔。

何故なら、★ななかげ★の選んだ画像の一つが、

「うわばみ」 → 星の王子様♪

uwabami


いくらかわいいからって、
お正月にゾウさんを丸呑みした大きなヘビって、
どうよ???(´・_・`)

しかも、帽子っぽく見える絵でなく、
中身のゾウさん、透けちゃってるのよ?!

…。
もう印刷しちゃったし、
このままポストへGOで~す♪(´ε` )
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は(も?)、絵のうわばみのように沢山食べるって事ですな。(^_^)v

No title

明けましておめでとうございます

最初、ぞうさんにしか気付きませんでした
まさか丸呑みしたへびだったとは......
年始早々、ちょっと怖いですよ~
ポストにGOしてよかったのかなあ~

今年もよろしくお願いしま~す

あれ??

ヘビが大きな像を丸呑み
今年は大きな願いが叶います様にとか
今年は大きな豊富をもって臨むとか
真剣に思ったけど・・・・・・・・・・・・・

やっぱり金太は真面目なかわいいヤツだなぁ^^

Re: No title

蒼海さん、こんばんは

> 今年は(も?)、絵のうわばみのように沢山食べるって事ですな。(^_^)v

うわばみって、何だっけ???
とゆう位、時間経ってました( ̄▽ ̄)

ヘビ年だってこともさっき思い出しました。

今年も食べてますょ〜( ̄ー ̄)けぷ♪

Re: No title

ぐっちさん、こんばんは

> 明けましておめでとうございます
>
> 最初、ぞうさんにしか気付きませんでした
> まさか丸呑みしたへびだったとは......
> 年始早々、ちょっと怖いですよ~
> ポストにGOしてよかったのかなあ~
>
> 今年もよろしくお願いしま~す

今年もやたらとお世話になっています(o^^o)

ちょっとコワイけど、星の王子様、かわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
お年賀でこんな絵をばらまいちゃいましたが、
後半、いいことあるといいなぁ(≧∇≦)

Re: あれ??

真面目なかわいい金太さん、おはようございます

> ヘビが大きな像を丸呑み
> 今年は大きな願いが叶います様にとか
> 今年は大きな豊富をもって臨むとか
> 真剣に思ったけど・・・・・・・・・・・・・
>
> やっぱり金太は真面目なかわいいヤツだなぁ^^

今年も半分過ぎちゃいましたが、
本人の努力が足りないせいか、
今のとこ、大きなシアワセは来てません…( ̄ー ̄)

か、果報は寝て待て…( *`ω´)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
