--------

スポンサーサイト


2013-01-06

W祝50000アクセス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。&30500km

この冬休みで、嬉しい到達が2つ。

一つは、昨日アクセス数が50000を越えたこと

「祝50000アクセス」 → 自分で踏んでます♪♪(´ε` )




そして、もう一つ。
新車で買った★ボニーさん★、
今日で丸2年で、明日から3年目なんですが、
所属してるツーリングクラブの
集いから帰って来て、
おもむろに走行距離を見ると、

「祝30500km」 → もってるね、★ボニーさん★d( ̄  ̄)




運転はあんまうまくないし、
あちこち行ってごろんごろんと転んだのですが、
楽しいからめげずに乗り続けて、
遂に3万キロも越えました。

この2年でたくさんの人とご一緒して、
お世話になり、ご迷惑もかけ、
怠け者の駄ブログも見ていただいて、
ほんとありがとうございます。

キリ番アクセスのたび、
初心や感謝の気持ちを忘れちゃいけないわと
色んな想いを振返ります_φ( ̄ー ̄ )


今年も安全に楽しく走って、
いい1年にしたいと思いますので、
皆様、よろしくお願いします~♪
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

5万越え、おめでとうございます♪

それと2年で3万キロですか・・・走られていますね~。(^_^;)
年間15000キロとは、凄いです。

これからも、事故無く楽しいツーリングをされて下さい。(^-^)

キリ番

おはようございます、ていじんです

両キリ番、おめでとうございます!
それにしても先年は15000キロ乗りましたか~

それって、私よりも乗ってますよ(笑)

これからも事故が無いように、距離を伸ばしてくださいね~

私ももう少しで10万キロなので、無事ご報告できるように頑張ります
でも、まだ初乗りもしてません・・・

No title

ななかげさん、アクセス50,000おめでとうございます!
それにしても、丸2年で30,000キロは立派ですね~
私の1.5倍のペースです。
今度お会いするときには35,000キロは堅いな(^^)

Kachi//

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
昨年は色々・・いろいろ・・
本当に沢山のお付き合いをいただいて
ありがとうございました
んでもって・・50000アクセス30000キロ走行突破
おめでとうございます
また今年も、お付き合 宜しくお願い致します♪

No title

明けまして、そして50,000アクセス、3万5千㌔走行おめでとうございます。

次は、100,000と5万が楽しみですね。

安全に楽しくバイクに乗りましょう。
今年も宜しくお願いします。

Re: No title

ていじんさん、こんばんは

> 5万越え、おめでとうございます♪
>
> それと2年で3万キロですか・・・走られていますね~。(^_^;)
> 年間15000キロとは、凄いです。
>
> これからも、事故無く楽しいツーリングをされて下さい。(^-^)

この半年、結構更新サボってしまいましたが、
お陰様で6万も越えて、ありがたい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))
走行距離は…3万6千越えてた位だったでしょうか???

運転やっと慣れて来た感もありますが、
過信しないように気をつけて、楽しく走りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

Kachiさん、こんばんは

> ななかげさん、アクセス50,000おめでとうございます!
> それにしても、丸2年で30,000キロは立派ですね~
> 私の1.5倍のペースです。
> 今度お会いするときには35,000キロは堅いな(^^)
>
> Kachi//

ありがとうございます!!(o^^o)
アクセス数はこんな駄ブログでも
忘れずに見に来て下さる皆様のお陰です(T . T)

走行距離は、延びると★ボニーさん★とのお別れが
早まるような気がしてちょっぴり切ないんですが、
その分想い出が増えてってるってことで、
楽しく乗りたいと思います♪( *`ω´)

Re: No title

ゆきママさん、こんばんは

> 遅くなりましたが
> 明けましておめでとうございます

こちらこそ、ホントに遅くなりまして…(>_<)

> 昨年は色々・・いろいろ・・
> 本当に沢山のお付き合いをいただいて
> ありがとうございました
> んでもって・・50000アクセス30000キロ走行突破
> おめでとうございます
> また今年も、お付き合 宜しくお願い致します♪

こちらこそ、去年はたくさん遊んで貰って
ほんと楽しかったです(≧∇≦)
今年もお山にバイクにキャンプ、よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

うえひろさん、こんばんは

> 明けまして、そして50,000アクセス、3万5千㌔走行おめでとうございます。

だいぶ遅くなりましたが、たくさんのおめでとう、
ありがとうございました!!(≧∇≦)

> 次は、100,000と5万が楽しみですね。
>
> 安全に楽しくバイクに乗りましょう。
> 今年も宜しくお願いします。

10万と5万…。
今年はちょっと厳しいかもですが、来年は…???( *^艸^)

楽しくお出掛けしましょうね!!(o^^o)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
