--------

スポンサーサイト


2013-01-15

A(>ω<)型

血液型のお話ではなく。


今朝、微熱になったのですが、
念の為近所の病院に行きました。

高熱出てたし、流行って来てるので、
インフルの検査もすることに。

毎度お馴染みの、
大のニガテな長~い綿棒を鼻の奥に突っ込んで
調べる検査をすることに。


結果、A型。
今週はお休みせよ、との指示です。


仕事の状況が厳しいので、
金曜日に出るかも???

会社で無料の予防接種があったけど、
ちゅーしゃ大嫌いだからと避けてしまいました。

でも、今回、悪寒と発熱が余りにしんどかったので、
次回からは大人しく受けよかな?と思いました(。-_-。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やられちゃいましたか!?
僕も予防接種受けて無いので要注意です。

お大事にね~♪(^_^)v

No title

あらー、大変ですね。
ブログなんて見ないでお休み下さい(^-^;
私は金払って予防接種受けてますよ。
無料なら2回受けたいくらいw

No title

あらら。
ゆっくり休んで、早く治しなさいな。
治さないと走れませんよ。

No title

お大事に。
長野に行けばすぐに治ったり・・・

仲の良い師弟で^^

社内で流行ってるんかなぁ??
やっぱ寝不足が一番キツイねぇ
師匠のブログも書いてた

お大事に

No title

インフルはきつそうですね、熱もガンガン上がりますし・・・。

鼻に突っ込むやつ、一瞬ですがヤですね~。(^_^;)
別の方法でも調べられそうな気がするのですが・・・。

Re: No title

蒼海さん、こんばんは

> やられちゃいましたか!?
> 僕も予防接種受けて無いので要注意です。
>
> お大事にね~♪(^_^)v

何年ぶりかのインフル、やっぱ体力落ちてるのか、
この時はちょっとしんどかったです…(T . T)

ちょっと前(今も?)風疹流行ってましたが、
かかってない病気もあるので、コワイですぅ〜( ̄▽ ̄)

Re: No title

mikkieさん、こんばんは

ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ

> あらー、大変ですね。
> ブログなんて見ないでお休み下さい(^-^;
> 私は金払って予防接種受けてますよ。
> 無料なら2回受けたいくらいw

お心遣い、遅ればせながらありがとうございました。
注射は大キライなんで、健康診断受けて血抜かれるの
かなりガマンしています。
mikkieさん、なんだかオトナですね…d( ̄  ̄)

Re: No title

ちゃきさん、こんばんは

> あらら。
> ゆっくり休んで、早く治しなさいな。
> 治さないと走れませんよ。

ご無沙汰しちゃってます。
一週間平日休んで、結局土曜休出したのを思い出しました…( ̄▽ ̄)

健康あってこそのバイク、また楽しく走りましょうね♪(o^^o)

Re: No title

アドベマイスターさん、おはようございます。

> お大事に。
> 長野に行けばすぐに治ったり・・・

そっか、その手がありましたね…!!
今度ビョーキになったら、いこっと♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 仲の良い師弟で^^

金太さん、おはようございます

> 社内で流行ってるんかなぁ??
> やっぱ寝不足が一番キツイねぇ
> 師匠のブログも書いてた
>
> お大事に

流行ってたかもですが、今回は皆よりひと足早く引いちゃってました( ̄▽ ̄)
師匠が引いてたかまではもう覚えてません…(^_^;)

Re: No title

るーのぼさん、おはようございます

> インフルはきつそうですね、熱もガンガン上がりますし・・・。
>
> 鼻に突っ込むやつ、一瞬ですがヤですね~。(^_^;)
> 別の方法でも調べられそうな気がするのですが・・・。

今年はなんかしんどかった記憶があります。
ほんと、あの検査だけは痛過ぎて理性を忘れそうになりますo(`ω´ )o
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
