--------

スポンサーサイト


2013-02-11

上昇中( ´ ▽ ` )ノです

休出からの~、若干風邪気味の川湯温泉キャンプ、
どうしようかと迷っていましたが、
皆さんにお目にかかれるのを楽しみに、
行ってきました\(^o^)/

ただ今、ガスファンヒータの前で、
冷え切った体温を鋭意上昇中です⊂((・⊥・))⊃


今回も、皆様に何かとご馳走になり、
ありがとうございました\(^o^)/

今朝はいつものごとく撤収が遅くて、
確実にご迷惑をおかけしまして、
すみませんでしたm(_ _)m

とっても寒かったですが、
お初でお目にかかる方もいて、
とっても楽しかったです(o^^o)

「イベント的な♪」 → 今回の大事な目的の一つですd(^_^o)




遠くから来られてたMACさんやアドベマイスターさん、
神戸方面のmiwaさん、
名古屋の皆々様、ご無事に帰られてるかしら???

今後ともよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

「中島PA」 → 今日はあんまりみちくさせずに帰りました♪(´ε` )

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^;
無事に帰ってますよ!!
この度も大変お世話になりました、来月がまちどおしいですな?

明日からポチりまくってる自分がいるかもしれません(笑)

モテ期?

今回も楽しくすごさせて貰いありがとうございました!
独身男が一杯がよりどりみどりでモテモテでしたねwww
次回も楽しませて下さいね〜

No title

おはようございます。
極寒川湯キャンプでおもしろ漫才?を聞きながら楽しく過ごすことができました。色々気を使っていただいてありがとうございます。冬キャンプ本気でするなら装備を考えねばと思う今日この頃です>< 
ちょこちょこお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします♪バイクの旅猫に気がついたのはななかげさんだけでした。さすがです!

No title

お疲れ様でした、楽しまれて来られたようで何よりです。
集合率・・・2月とは思えません。(笑)

Re: No title

アドベマイスターさん、おはようございます

> こんばんは^^;
> 無事に帰ってますよ!!
> この度も大変お世話になりました、来月がまちどおしいですな?
>
> 明日からポチりまくってる自分がいるかもしれません(笑)

川湯温泉、楽しかったですね♪
確かにその後たくさんポチってらしたよーな…( *^艸^)

Re: モテ期?

TREKさん、おはようございます

> 今回も楽しくすごさせて貰いありがとうございました!
> 独身男が一杯がよりどりみどりでモテモテでしたねwww
> 次回も楽しませて下さいね〜

完全にネタになってましたね(≧∇≦)
ほんとのモテ期は一体…?!
またよろしくで〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

みづきさん、おはようございます

> おはようございます。
> 極寒川湯キャンプでおもしろ漫才?を聞きながら楽しく過ごすことができました。色々気を使っていただいてありがとうございます。冬キャンプ本気でするなら装備を考えねばと思う今日この頃です>< 
> ちょこちょこお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします♪バイクの旅猫に気がついたのはななかげさんだけでした。さすがです!

漫才お届けしてましたか♪
多分、★な★がボケてるので、ツッコミの人がいれば、
それなりに成り立ってしまうよーな気もします( ̄▽ ̄)
生活能力の高いみづきさんなら、冬キャンも余裕でしょう♪
またメル友のお返事書きますね〜。
よろしくで〜す(≧∇≦)

Re: No title

るーのぼさん、おはようございます

> お疲れ様でした、楽しまれて来られたようで何よりです。
> 集合率・・・2月とは思えません。(笑)
ほんと、2月にキャンプなんてヘンタイ以外の何者でもないですね(≧∇≦)
寒くても皆で集まると楽しいです♪
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
