--------



2011-03-11

another 再会

今週は、なぜか昨日から「金曜日感」が高まってた★ななかげ★。

やっと、ホンモノの金曜日になったけど、
特に予定はなったので、

「たまには、早く帰って、
 まったりした週末を味わうかなぁ~」

と漠然と思ってました。
少々残業してると、会社の中国美人の後輩から電話が。

「~さん、東京から帰ってるから、
 飲みに行こう!」

嬉しいですね、今週も久しぶりの先輩に再会出来ました。
二人目のお孫さんが産まれたので、
大阪に戻ってらっしゃったのです。

実は、この方には来週旅行でご一緒するんですが…( ´ ▽ ` )ノ

ともかく、久々に仕事の話やら、
ちょこっと下ネタもありましたが、
色んな話が出来て楽しかったo(^▽^)o

★ななかげ★は、
いい後輩といい先輩、同僚に囲まれて、幸せです。
最近入った「Blue Lizard」もいい人ばかり。
やっぱ、「人が全て」ですね♪(´ε` )

★おまけ★
 明日は、いよいよ★ボニーさん★の
 「初回点検」です!
 前後左右キズものヽ(;▽;)ノ
 なので、ドッキドキです(⌒-⌒; )

 どんなにキズだらけでも、
 ★ななかげ★の大切な愛車だからね!o(^▽^)o
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
