--------

スポンサーサイト


2013-03-05

ひな*\(^o^)/*まツーり しょの1

先週末は寒うございました(。-_-。)


日曜日。
6時に起きて出掛ける予定が
目が覚めると7時過ぎ。

布団から出て起きてはまた布団に戻る、
を3回程度繰り返し、
寒さや疲れを言い訳に
まさかの引きこもり(。-_-。)を決めかけましたが、

「なんか、
ダメ人間ぽいかも…( ̄ー ̄)」

このまま寝て引きこもってしまっては自分に負けた感があって。

とりゃっ、
とギリギリ間に合うかな、
な時間に飛び起きました。


目指すは、ツーリングラブの皆さんが
月イチで集まる集い。
今月は滋賀県の長浜近辺で、
ざっと2時間160キロは走る感じ。
待合せ場所にしてはなかなか遠いです(´・_・`)


つい、億劫になりますが、
出掛けたら楽しいのは分かり切ってるので、
いそいそ準備しました。


時間がギリだったので、
お手洗いもあったかい飲み物も極力ガマンして走ります。
寒い中走りましたが、バイクに乗ってる人、
びっくりする位みかけませんでした(´・_・`)


やがて、長野方面に行く際よく待ち合わせる
自宅から100キロ超の多賀SAを通り過ぎ、
珍しく道を間違えずに走りました。


琵琶湖の東側?を凍えながら進みますが、
遠くに雪山が見えます。
といっても、せいぜい
パウダーシュガーがかかった程度。
道は除雪剤で真っ白。


「このままギリ間に合ったとして、
着いて誰もいなかったら
ど~しょ~?!( ̄▽ ̄)」

と不安になり、何度かココロが折れかけましたが、
そこは女子が一度決めたこと、
とりあえず行かなくちゃと進みます。

そして、こっから向こうはチェーンいりまっせ、
となってた木之本で高速を降りて数キロ。
待合せ場所に着いてみると、
見慣れた数台のバイクたちが…


(T . T) → 嬉し泣き


皆さん、道の駅の建物の中でストーブに当たったりして
お話中でした。

そういえば、今日は

「雛祭り」 → どこかのPAのお手洗いのカベに…(^_^;)




ま、正直、雛祭り的なことは何もなかったんですが、
意識してたので目に止まりました*\(^o^)/*


つづく!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
