--------

スポンサーサイト


2013-03-07

ひな*\(^o^)/*まツーり しょの3

2月ほどではないですが、
今月も毎日残業♪( ̄ー ̄)

仕事があるだけでもありがたいですが、
ありすぎるのもど~かと…(´・_・`)


さて、西友でごはんを食べて、
まったりして、帰路につく事になりました。

台数はいつもより少なめだけど、
大人の集団走行は楽しく、
寒い中頑張って来てよかったな、と
ごきげんになります(o^^o)

左手には、琵琶湖。
地図で見たら大きいけど、
やっぱ海じゃないから向こう岸が見えるのね。
眺めていたけど、危ないのでチラ見(・ω・)


ずーーーっと走って、
京都東で高速乗る子と
街に降りる子に別れます。


「★ななかげ★さん、
何故君は着いて来ている?」

と、無線からshumidderさんの声。

σ(・ω・*)

兵庫まで帰るのに、
雰囲気で街に降りる子に着いてってしまいました。

皆さん、さんさんごごに帰られる感じ。
ナビは京都東へ戻そうとしています。

でも、降りたとこに戻るなんていやよ。

と別ルートを求めて彷徨っていると、
いつの間にか住宅街の神社の敷地内へ。
通り抜け出来るのかと思いきや、できませんでした。

鳥居もバイクでくぐっちゃって、
ごめんなさい。(なんとなく…(´・_・`))

せっかくなんで、お参りでもしますか。

「花山神社」 → どこでしょ???




何の神社か分かりませんでしたが、
お稲荷さん系なのはわかりました。

いつも通り、世界平和に、★ななかげ★の幸せ、
大切な人達の幸せを
お賽銭の額にそぐわない位お願いします(o^^o)

結局、その後京都東から乗り、
(何だったんだ、ぷち迷走)
いつもの中島PAへ。

その入り口で見つけた

「メロンパンナポリタン」 → 迫力ある集団。
き、気になるぅ~(^_^;)




ここは、ブロガーとしては外せない。

「お買い上げ♪」 → ほら、そこは、雛祭りだからさ♪(´ε` )




良い子が帰る時間にはちょうどキレイな夕焼けが。

「中島PA名物?」 →今日もいい一日だった?*\(^o^)/*




おしまい*\(^o^)/*
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら~  ななかげさん、京都東で降りてたの?
わたしもまた、後方確認が超苦手な人なので・・
全く気が付きませんでした
分かってたら京都案内しましたのに(残念)

集いは寒かったけど、楽しかったですね~♪
集って良かったって思いました
ソラノネ食堂リベンジ 師匠のプランで宜しくお伝え下さい♪
リベンジしましょね~

Re: No title

> あら~  ななかげさん、京都東で降りてたの?
> わたしもまた、後方確認が超苦手な人なので・・
> 全く気が付きませんでした
> 分かってたら京都案内しましたのに(残念)
>
> 集いは寒かったけど、楽しかったですね~♪
> 集って良かったって思いました
> ソラノネ食堂リベンジ 師匠のプランで宜しくお伝え下さい♪
> リベンジしましょね~

Re: No title

ゆきママさん、おはようございます

> あら~  ななかげさん、京都東で降りてたの?
さみしがりやさんなんで、着いてってしまいました( ̄▽ ̄)

> わたしもまた、後方確認が超苦手な人なので・・
> 全く気が付きませんでした
> 分かってたら京都案内しましたのに(残念)
またよろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))

> 集いは寒かったけど、楽しかったですね~♪
> 集って良かったって思いました
ほんと、寒くても結構集まったし、楽しかったです(o^^o)
道の駅のストーブがありがたかったですね( ̄ー ̄)

> ソラノネ食堂リベンジ 師匠のプランで宜しくお伝え下さい♪
> リベンジしましょね~
そういえば、まだ行けてないですね(・ω・)
健康的なごはん大好きなんで、また行きましょ♪
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
