--------

スポンサーサイト


2013-03-24

渚園からヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ帰りました

本日、無事に浜松の渚園から帰ってきました♪

いつもの面々に、お初な方々ともご一緒出来て、
今回も楽しく過ごすことが出来ました。


バイクに乗って3年目。
運転も最初よりは上手くなって、
テントも立てれるようになって(※結局ワンタッチですが)、
荷造りもうまくなったけれど、
相変わらずお料理が…(^_^;)


ま、それはそれとして(´・_・`)

今回も皆様には仲良くして頂き、
ありがとうございました。

次回もよろしくです!!\(^o^)/


「渚園にて」 → バイク17台、ライダー19名でした♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした~
フルーツヨーグルトご馳走様~
帰りの昼ごはんも一緒にたべれてよかったです
四日市に引き続きのアクシデントもw笑いのネタになっていいねw

No title

ななかげさん、お疲れ様でした^^
朝のフルーツヨーグルト、マンゴーソースで女子力アップですね。
バイクの運転、度胸があるから上達が早いのでは?
せっかく大型免許あるなら、大型乗りましょうよ~♪
また次回、よろしくお願いします(^з^)ノ

お世話になりました~

おはようございます、ていじんです

今回もキャンプも楽しかったですね~
それにあの人数!
凄かった・・・

それにまた寝落ち撮られたみたいですし、
さらに脱毛した足まで見られてしまった私・・・

もうお嫁にいけません(笑)

次回は下関かな?
またよろしくお願いしま~す

お疲れ様でしたぁ~

おはようございます。モアです。
あらためて感じました!
私のブログは、ななかげさんと金太さんネタで持っていると。
d( ̄  ̄)
山スカデビュー楽しみにしてます。

Re: No title

mayさん、こんばんは

> お疲れ様でした~
渚園、遠い昔のよう…。お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

> フルーツヨーグルトご馳走様~
料理ごまかしてましたね、この時も…(^_^;)

> 帰りの昼ごはんも一緒にたべれてよかったです
> 四日市に引き続きのアクシデントもw笑いのネタになっていいねw
余りに時間が立ち過ぎたのと、アクシデントの多い人生なので、
どれが面白かったか忘れちゃいました…( ̄▽ ̄)

次は陣馬???またしっぽり飲みましょう!!(≧∇≦)

Re: No title

mayさん、こんばんはアゲイン♪

> ななかげさん、お疲れ様でした^^
> 朝のフルーツヨーグルト、マンゴーソースで女子力アップですね。
「フルーツ=女子」と言う単純かつ浅はかな発想です( ̄▽ ̄)

> バイクの運転、度胸があるから上達が早いのでは?
バイクや入社面接、人生のいろんな場面で
「度胸がある」とか「大胆だ」とか言われて来ましたが、
本人は自覚ゼロです♪(褒め言葉なのかな???)

> せっかく大型免許あるなら、大型乗りましょうよ~♪
> また次回、よろしくお願いします(^з^)ノ
大型も「コイツや!!」と一目惚れするヤツが出て来たら、
あっさり乗換ちゃうのかもですね…(・ω・)

Re: お世話になりました~

こんばんは、ていじんさん

> 今回もキャンプも楽しかったですね~
> それにあの人数!
> 凄かった・・・
他のグループと比べて、
バイクもテントも整列せずバッラバラなとこが
けっこー好きだったりします(≧∇≦)

> それにまた寝落ち撮られたみたいですし、
> さらに脱毛した足まで見られてしまった私・・・
>
> もうお嫁にいけません(笑)
お嫁に行く心配が要らないのが羨ましい♪(・ω・)

> 次回は下関かな?
> またよろしくお願いしま~す
下関でしたね。
ていじんさんのヘンタイっぷりを見せつけられました…(o^w^o)

Re: お疲れ様でしたぁ~

モアさん、おはようございます

> あらためて感じました!
> 私のブログは、ななかげさんと金太さんネタで持っていると。
> d( ̄  ̄)
ちっぽけながら、毎度取り上げていただいて
ありがとうございます。光栄です!!(o^^o)

> 山スカデビュー楽しみにしてます。
諸事情により、未だ叶わず、です(・ω・)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
